フェリシモ猫部の大ヒットシリーズ「なりきりにゃんこブラ&ショーツ」に第4弾が登場。なんと4年ぶりの発売らしく、期待に胸が膨らみますね〜。

こちらの商品は、その名のとおり “ひそかに猫になりきれる” アイテム。セットのショーツには、可愛らしい猫のしっぽが付いているんですよ!

【それぞれの個性が生かされています】

ウェブで販売中の「ひそかに楽しいなりきりにゃんこ サイズ選びから解放! 猫ブラ&ショーツ」。

ラインナップは、猫をイメージしてデザインした「ロシアンブルー」「ラグドール」「アメリカンショートヘア」の全3種類です。

【あなたはどの猫ちゃんが好き?】

「ロシアンブルー」は、品のあるグレーの毛並みを再現。胸もとには、瞳の色をイメージした青いビジューが施されています。

ブラのストラップは “編み上げ” スタイル、ショーツのバックは総レースで、大人っぽい後姿がセクシーなんですっ。気分をアゲたいときにも打ってつけなのではないでしょうか。

「ラグドール」は、長毛&ふわふわボディーをイメージして、レースの上にチュールレースを重ねているそう。胸もとには、ラグドールのお鼻をイメージしたピンク色のリボンが飾られています。

ブラはふんわりボリューミー、ショーツはベールがかかるようなフォルムとなっていて、とってもフェミニン♪

「アメリカンショートヘア」は、ブルー×ストライプ生地が爽やか~! アメショーならではの縞模様を上手く取り入れている印象です。

こうしてみると、3種類とも猫の個性を生かしつつ大人っぽく仕上げていて、どれを選ぼうか迷っちゃいます。

なお、各セットは猫のしっぽ付き。取り外し可能なので、猫になりたい時だけ装着してみてくださいね。

【どんなサイズもウェルカム!】

可愛いだけでなく、しっかり機能的なところも魅力。サイズはSからLLまであり、組み合わせ次第で16通り(!)にもなるそうなんです。

アンダーサイズにも対応できるよう、最大約5cmの差が出せる「5列ホック」も採用。

また試着をしなくとも問題ないよう、カップ裏には秘密のカップを装備。

大きいバストはすっぽり収め、小さめのバストは斜め下から支えて、幅広いサイズに対応してくれるらしく、優れものすぎる……!

【さりげなく「猫」になろう♪】

知れば知るほど欲しくなる「ひそかに楽しいなりきりにゃんこ サイズ選びから解放! 猫ブラ&ショーツ」は月1セットで税込み4607円

毎月1回、3種類の中からローテーションで1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能ですよ。

ひそかに猫気分を味わいたい! というみなさんはぜひゲットしてみては。

参照元:フェリシモフェリシモ猫部プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch