名称未設定-2
外からは見えずしても、かわいい下着をつけているだけで女性は気分がアガるもの。

このたびフェリシモの「スキヤキ」ブランドから登場したのは「秘密の世界へようこそ 童話ブラ&ショーツ」!

その名の通り、童話のヒロインをイメージしたブラ&ショーツのシリーズ白雪姫、赤ずきん、人魚姫……これをつければ、小さいころにあこがれたおとぎ話の主人公たちに密かに変身できちゃいます♪

【白雪姫】

ホワイトのサテンで白雪姫の透けるような白い肌を表現。知的で品のあるネイビーと、たっぷりフリルの組み合わせはまるでドレスのよう!
sub1

【赤ずきん】

ただレースとリボンが可愛いだけじゃない! 深みのある赤に引き締め感のあるブラックのアクセントでちょっぴり大人気分を味わえます。
sub2

【人魚姫】

尾びれをイメージしたフリル付きのショーツでマーメイド気分満点。異素材づかいのさまざまなブルーが澄んだ海を思わせます。
sub3

【どれもパッド付き!】

コスプレをするのは恥ずかしいという人も、これならさりげなく取り入れて楽しめますね。どれもふっくらバストをつくるパッド付きなのもポイント高い!

秘密の世界へようこそ 童話ブラ&ショーツ ヨーロッパ民話」は月1セット税込みで4536円。あなたのお姫様願望を密かに叶えてくれること間違いナシです。

参照元:スキヤキPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ふっくらバストを作ってくれるパッド付き!

sub7

▼「スキヤキ」では「おとぎの国のナイティドレス」など童話シリーズを展開中

sub8

▼上から白雪姫、赤ずきん、人魚姫

sub4
sub5
sub6