日本では「女性が男性にチョコをプレゼントする日」であるバレンタイン。でも海外のファッションサイトなどを見ると、バレンタイン向けの女性用ランジェリーが豊富に売られていたりするんですよね。

そんな中から今回ご紹介するのは、歌手のリアーナが手がけるブランド「SAVAGE X FENTY(サヴェ―ジフェンティ)」のバレンタインランジェリー

キュートでセクシー、たまーにフェティッシュなものもあったりして、どれも遊びゴコロにあふれてる……!

【真っ赤なハートマークがキュートなブラ】

しょっぱなからちょっとドキッとしちゃうのが、チュール生地のブラジャー「Hearts Bralette(ハーツブラレット)」。シースルーだけど大事な部分は真っ赤なハートマークで隠されているのがポイントです。

着るのはすこし勇気が要る? でも、特別な日だからこそこんな下着もアリかもね♡

【コルセットもレースなら可愛さ満点】

一方、赤いレースがあしらわれたこちらのコルセットはとってもキュート! 胸の谷間部分のリボンや背中部分のクロスリボンなど細部まで可愛さ満点です。


ちなみにこちらの「Lace Corset」(レースコルセット)、カラーはブラックもありますが、黒はぐんとシックで大人っぽく。でもレース地なのでどこかガーリーさもあるのが魅力です。

【さりげないのに凝っててオシャレ!】

グッと攻めたショーツをお探しなら「High-Waist Cheeky(ハイウェストチーキー)」がオススメ。シンプルとハイウエストだったりレースがふんだんにあしらわれていたり凝ったカッティングが入っているのが、さすがオシャレ歌姫リアーナならでは。

【アイマスクやムチなどの小物も】

そして、意外に見逃せないのが「一緒にいかが」と出てくる小物たちなのですよ。ふわふわファーがついたサテンの紐だったり、レースがほどこされたアイマスクだったり、おもちゃっぽいムチだったり。

どうやって使うのかはご想像におまかせしますが、どれも下品な感じがなく、女性にも使いやすそうで気に入りました!

【バレンタインはチョコよりランジェリー!?】

サヴェ―ジフェンティのオンラインショップは、日本への配送もOK。届くまでにどのぐらい日数がかかるかは確認が必要ですが、気に入ったアイテムがあればオーダーするのも手ですね。そこまで値段も高くなくサイズ展開豊富なのでチェックしてみては?

このところ自分に贈る“自分チョコ”が流行ってますが、チョコの代わりに“自分ランジェリー”を買うのも素敵! 魅惑的なランジェリーは身に着けるだけで気分を高めてくれそうです。

参照元:サヴェ―ジフェンティ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch