幼い頃、サンリオキャラクターのイラストが描かれたパジャマやインナーを愛用していた人や、憧れを抱いていた人は少なくないと思うのです。

今回ご紹介する “キキララ” ことリトルツインスターズのランジェリー「キキ&ララの肌側綿混ノンワイヤーブラ&ショーツセット」は、そんな懐かしい気持ちを呼び起こしてくれる商品。

通販のベルメゾンネットで購入できるランジェリーセットのカラーは、いつものパステル系ではなく、素朴な雰囲気を漂わせるグレー系のキキララ。ブラジャーのセンターにはゴールドチャームが、そしてショーツにはキキとララの刺しゅうが施してあって、控えめながらも存在感を放っているんです。

【ノンワイヤー&綿混素材だからラクチン】

サイズはS、M、Lの3タイプで展開。

3/4カップのブラジャーはノンワイヤーで、綿混素材だから心地よい肌あたり。ショーツはお尻をすっぽり覆ってくれるデザインで、肌にあたる部分は綿素材でやさしいから、リラックスタイムにピッタリのセットと言えるのではないでしょうか。

【派手さはないけどしっかり「かわいい」】

ランジェリーに色気を求める人にとってはちょっぴり物足りないデザインかもしれませんが、ブラジャーやショーツのいたるところに レースのトリミングが施されていたり、金糸を使って表面をキラキラに見せていたりと、 “かわいい” 工夫がいっぱい!

派手すぎないのにちゃんと愛らしい “キキララランジェリー” を身に着けているだけで、ほっこり温かな気持ちになれそうです。

【売り上げの一部は寄付に】

着心地がよくて見た目もかわいいだけでなく、お値段の安さも魅力のひとつ。セットで税込3990円なので、予備用とあわせて2枚欲しくなってしまうほど。

ちなみに、ベルメゾンのブラジャーは、乳がんの啓発運動「ピンクリボン」の協賛商品となっています。1枚購入するごとに1円が「えがおの森・ピンクリボン基金」に積み立てられ、公益財団法人日本対がん協会の「ほほえみ基金」に寄付されるそうですよ。

ステキなランジェリーが手に入るうえ、寄付もできるとは一石二鳥♪ キキララを愛してやまない乙女のみなさんは、さっそくゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼少女の頃の気持ちに戻れそうなランジェリーですねぇ

▼チャームと刺しゅうにはキキララさんが♡