絵画の名作からインスパイアされた、ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の「巨匠のブラ」シリーズに新作が登場しました!

モチーフとなったのは、ヨハネス・フェルメールの代表作真珠の耳飾りの少女

青いターバンと真珠の耳飾りを身につけた少女が綿密な刺しゅうで表現されていて、眺めているだけでうっとり。もはやこれ自体がひとつのアートと言えるかも……♡

【フェルメールの名画をブラで再現】

これまでウィリアム・モリスサンドロ・ボッティチェリ伊藤若冲などの名画をブラジャーで表現してきた「巨匠のブラ」シリーズ。

「フェルメールブラック」と名付けられた新作は、「光の魔術師」と呼ばれたフェルメールの名画「真珠の耳飾りの少女」にインスパイアされたものとなっています。

高級感ある漆黒のサテン地に総刺しゅうであしらわれているのは、青いターバンを頭に巻いて真珠の耳飾りをした少女

こちらに視線を投げかける神秘的なまなざしや全体の陰影までとても丁寧に表現されていて、まるで原画から飛び出してきたかのようです。

【細部のデザインや装着感も◎】

全体的なデザインも遊び心がいっぱい!

少女の刺しゅうは左カップのみに配置されたアシンメトリーなデザインが大胆でおしゃれ。さらに中央には “真珠の耳飾り” をイメージしたフェイクパールのチャームが付いています

さらに、ストラップの繊細な装飾は絵画の額縁をイメージしているんですって!

ブラジャー全体で名画を再現していて、眺めるたびに、身につけるたびに、華やいだ気分になれそうです。

装着感のよさも下着ブランドのピーチ・ジョンならでは。着け心地軽やかで、L字型ワイヤーはカップでバストを寄せ上げてふっくら谷間を作ってくれますよ♪

【下着でアートを取り入れて♡】

巨匠のブラ「フェルメールブラック」は4378円。サイズB~Fカップ、アンダーバスト65/70/75での展開です。

このほか、おそろいとなる「巨匠のショーツ」(S、M、Lサイズ / 各1628円)も発売されています。

前ウエスト中央にフェイクパールのチャームを配置し、サイドには窓枠をモチーフにしたオリジナルレースをあしらうなど、こちらもこだわりの詰まったデザイン

ちょうど季節は芸術の秋。ランジェリーでアート気分を取り入れるのもいいですね♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースピーチ・ジョン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch