これまで、お花を身に着けているかのような「花のブラ」、名画をモチーフにした「巨匠のブラ」を発表してきたピーチ・ジョン

このたび新たに、果実からインスパイアされたという「果実のブラ」が発売になりました!

ブラジャーにもパンティにも果実の刺しゅうが色鮮やかにあしらわれていて、つけるたびに華やかでフレッシュな気持ちになれそうです〜。

【繊細な果実の刺しゅうにうっとり】

「チェリー」「ブルーベリー」「レモン」という3種類のデザインがそろう「果実のブラ」(3480円)。

ブラジャーは左右のカップ部分に1か所ずつ、繊細な果実の刺しゅうが施されています。

ベースのカラーはどれも大人っぽい色味で、「チェリー」は少しくすんだピンク、「ブルーベリー」はアッシュブルー、「レモン」はアイボリーとなっています。

ストラップも果実に合わせたカラーになっていて、配色のオシャレさにも惹かれちゃいます〜♡

【ブラとおそろいのパンティも!】

「果実のパンティ」(1480円)は、前面の左右2か所に同様の刺繍入り。ブラ同様、レースが前面にあしらわれていて、果実の刺しゅう+レースという贅沢なデザインを楽しめます。

これはブラとパンティのセットでつけたい……!

このほかパンティのかわりに、果実の刺しゅうが1か所ついたTバックタイプの「果実のソング」(1480円)も用意されています。

【フレッシュな春にぴったりの下着です♪】

デザインだけでなく、着用感にもこだわりが。

「果実のブラジャー」はL字型のワイヤーとリーフ型パッド入りの3/4カップ。バストをサイドから寄せて、ナチュラルな谷間を作ってくれるのだとか!

B~Fカップの展開で、アンダーバストは70と75の2種類です。

「果実のパンティ」はS、M、Lの3サイズ、「果実のソング」はS/M、M/Lの2サイズでの展開となっています。

商品は全国のピーチ・ジョン公式通販サイトピーチ・ジョン店舗で販売中。春にぴったりなみずみずしい果実を、下着でも取り入れてみるのはいかが?

※本文中の価格はすべて税抜きです

参照元:ピーチ・ジョン公式通販サイトプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。