もうすぐバレンタインデー。ただ今ピーチ・ジョンでは、バレンタイン気分をより盛り上げてくれそうなランジェリーが発売中です。

リップ柄やハート柄を散りばめたポップなデザインに、カップをチョコレートに見立てたブラなど、かわいさ全開♪

男女ペアで着用できるルームウエアやパンティ & ボクサーセットもあるので、パートナーがいるみなさんはおねだりしてみるといいかも!?

【かわいさも艶っぽさもほしいあなたに】

キュートとセクシーを兼ね備えているのは「ビタールージュブラレットセット」(4980円 / ブラック、アッシュピンクの全2色)。

リップの刺しゅうと総レースのパンティがかわいらしさを、透け感のあるレースと縦長シルエットのブラが大人の艶っぽさを演出しています。

【思いっきり愛をアピールしたいあなたに】

「わたしの愛を受け取って♡」と言わんばかりの「マイラブメッセージブラ・パンティ」(ブラ:3280円 パンティ:1480円 / ルージュレッド、アッシュピンクの全2色)は、上下ともにハートでいっぱい!

ハートの中をよく見ると「love」や「be mine(わたしのものになって)」の文字が刺しゅうされていて、これでもかというほどラブで溢れています。

【プレゼントはわ・た・し!?】

ブラカップにチョコアイシングが施された「アムールショコラブラ・パンティ」(ブラ:3280円 パンティ:1480円 / カシスルージュ、ビタープラリネの全2色)は、色までチョコレート。

1粒のラインストーンで「ショコラにトッピングされた煌めく箔」を表現しているらしく、「プレゼントはわ・た・し♡」をやるにはもってこいかも!?

【下着をおそろいにしちゃお★】

そのほかにも、バレンタイン向けのベビードールやスリップ、ワンピースなどがラインナップされていて、片っ端からそろえたくなっちゃうこと必至。パートナーとおそろいにできるアイテムもあって心が躍ります。

おそろいアイテムのなかで特におススメなのがパンティ & ボクサーセット「キスペアパンティセット」(2980円 / リップ1色)。

どちらにもリップ柄がプリントされているほか、リップのかたちをしたエナメルポーチもついてきて、お得感も満載なんです。

下着をおそろいにするって本人たちにしかわかりえないこと。バレンタインを盛り上げるには最高のアイテムかもしれませんよ♡

※価格はすべて税別です。

参照元:プレスリリースピーチ・ジョン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。