kimono1
毎回、乙女の心をくすぐる商品を発売する下着メーカー「ピーチ・ジョン」以前ご紹介した「チャイナブラセット」に続き、またまたズキューンときちゃうアイテムが登場したよ!

それが着物をモチーフにした「キモノブラセット」! コスプレっぽくありつつも妖艶さが漂っていて、ちゃんとランジェリー感もアリ。着こなしてるモデルさん、美しいです……!!

【どんなデザイン?】

「キモノブラセット」(5480円・税抜)は、ブラジャーとパンティのセットに着物風ガウンつき。赤地に花がデザインされた生地を使った和風のデザイン。ガウンの襟元のラインや帯のような腰紐がさらに着物っぽさを引き立てています。

とはいえ、着物を忠実に再現しているわけではなく着崩した感があって、遊女や外国人がイメージする着物姿のような雰囲気。ブラジャーの中央の編み上げや紐パンもセクシーです。

【Twitterでも「かわいい」の声】

Twitterではさっそくこんな声があがっています。

「かわい~!」
「羽織る物はとりあえず置いといて(苦笑)、ブラとか普通に可愛いと思う」
「東洋系のひとが身につけるのもいいだろうけど、案外、金髪碧眼なひとが身につけるとマッチングとして妙なる効果を発揮して、それもまた魅力的な感じになりそうな気がするね。NIPPON-MIYAGE的なギフトとしてお渡しすれば普段可愛いものを身につけたりしないひともきっと」
「これすごい絵に書きたい美しさある…」
「次の衣装はこれだ!! 会員ランク上げるぞ」

【下着だから気兼ねなく楽しめる!】

コスプレに興味あるけど恥ずかしいって乙女も下着なら気軽にトライできるのがいいよね! なによりただただ可愛いから持ってるだけ、着てるだけでも気分が上がりそう。

こちら、ピーチ・ジョンのオンラインショップで好評発売中です。

参照元:ピーチ・ジョン
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ブラジャーとパンティ。黒のラインがセクシー
kimono2

▼ガウン。外国人がイメージする「キモノ」って雰囲気です
kimono3

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]