昨年2020年にPouchでもご紹介した「バービーさん×ピーチ・ジョン」コラボランジェリーに、第2弾が登場。

今回新たに「気高いおっぱいプロジェクト」を発足、2021年2月17日に個性豊かな全3種類を発売しました。

話題を呼んだ前回同様、ビジュアル・機能性・着け心地を追求。細部に至るまで、バービーさんのこだわりが満載なんです♪

【あなたの胸はあなたのもの】

あなたの胸は誰のためでもなくあなただけのもの。全てのおっぱいが気高く誇らしい毎日を送れますようにーーー。

そんなアツい思いのもと生まれた「気高いおっぱいプロジェクト」。

ラインナップは「クイーンブラ シチリアの風に吹かれて」「さらふわさらしストラップレス」「解き放たれるブラトップ」(3980~4580円)と、それぞれのブラとおそろいのパンティ(1480~1980円)です。

【可愛い・美胸・着け心地よしな「欲張りブラ」♪】

前回登場した「クイーンブラ」シリーズの第2弾「シチリアの風に吹かれて」は、シチリアをイメージした、色鮮やかな “花レース” がポイント。

「微妙な色味までこだわった」というだけあって、本物の花のようにイキイキして見えます。

ビジュアルだけでなく、機能性&着け心地もバッチリ

基本的な形はそのまま、美胸を作りつつ、キモチイイ着け心地を追求した、欲張りなブラとなっているんです。

またこちらは、ブラ、パンティのほか、おそろいのソングもラインナップされているので、自分好みの組み合わせで楽しむのもいいかも!

【ストラップレスなのに安心感たっぷり】

「さらふわさらしストラップレス」は、文字どおり、 “さらふわ” かつ “さらし” のようなブラ。胸の中央に施したレースアップがアクセントになっています。

こだわったのは、さらしのような安定感

深いかぶりとサイドベルトで、ストラップなしでもしっかり固定。柔らかめのワイヤーを使うなど、着心地にもこだわっているみたいなんです。

レースアップは飾りとしても楽しめますが、紐をギュッと引っ張ることでより深い谷間を作れる(!)らしく、めちゃくちゃ機能的~!

【着けてることを忘れるブラ、ですと!?】

おうち時間が長引く今、私的に最も気になるのが「解き放たれるブラトップ」。

バービーさんいわく「着けていることを忘れちゃう」くらい気持ちよく、フィッティングの良さに感動した自信作とのこと。

また「1枚で着られるオシャレなブラトップ」を目指して作ったというだけあって、いい意味で、ランジェリー感がないんです。

【前回同様バービーさんがデザイン】

3種のランジェリーは、バービーさんのデザイン画をもとに開発したもの。

また一般から寄せられた「バストの悩み」を参考にしつつ、何度もフィッティングを重ねたといいます。

こだわりのランジェリーはサイズも豊富で、なんと「シチリアの風に吹かれて」はアンダー90までを用意!

なお、各アイテムごとサイズ展開が異なるので、詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

※価格はすべて税別です。

参照元:ピーチ・ジョンYouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼【バービー×PEACH JOHN】気高いおっぱいプロジェクトに迫る

▼【バービー×丸山礼】PEACH JOHNコラボ下着を語りつくす