ピーチ・ジョンとお笑い芸人バービーさんによる人気コラボの第3弾商品が登場。

「バロック・ロココ調」をテーマにしたランジェリーと、ブランド初となる吸収サニタリーショーツが発売されます。

第1弾から続く人気シリーズ「クイーンブラ」も、サイズを追加してカムバック。ユーザーにとことん寄り添ったラインナップとなっているんです♪

【コルセット風のデザインが素敵♡】

2021年7月7日から、全国の店舗およびオンラインストアで販売をスタートしたコラボアイテム。

まずご紹介するのは、

・気になるワキ肉をカバーして背中をスッキリ見せる
・でも苦しくない

という特徴で人気を博しているクイーンブラの新作「クイーンブラ 宮殿への誘い」(4378~5038円)。

今回のデザインは、「バロック・ロココ調」というテーマにちなんだコルセット風で、宮廷の貴婦人のような気高さとクラシックな佇まいを実現。

コルセットをイメージした装飾やレース、くるみボタンが、非常に上品です。

カラーはブラックとレッドの全2色で、今回は「もっとサイズの幅を広げて欲しい!」の声を受けてHカップを追加

おそろいのショーツ(1848円)&ソング(2178円)と合わせれば、さらに気分が盛り上がりそう♪

【花園みたいに可憐な三角ブラも♪】

続いて紹介するのは、大輪の花柄レースが麗しい「花園ワルツブラ」(4378~5038円)。

ラベンダーとピンクの全2色&おそろいのショーツ(1848円)で展開しており、甘く柔らかな色合いが花園を彷彿とさせます。

最大の特徴は「三角ブラ風のデザイン」!

バストをしっかりホールドしつつ、ワイヤー上部のサイドベルトがワキ肉をすっぽりカバー。にもかかわらず、つけ心地も軽くリラックスできる仕上がりになっているそう。

【吸水ショーツが超気になるゾ】

個人的に注目しているのは「吸水サニタリーショーツ」(2728円)。

縫い目のない「ヘム生地」と「フルレース」の全2種類で、シンプル or 可愛いから選べるデザインラインナップが素敵!

機能性も抜群で、服に響きにくい・フィット感が良い・圧迫感がないと3拍子そろっています。

気になるのは「吸水ショーツとしての機能」ですが、

・約15~20mlの量を吸水(約12時間が目安)
・後ろまでばっちりカバー
・表面サラサラ&ニオイ対策の制菌加工

と優秀~! サイズもS~3Lまで網羅しており、あらゆる体型の人が着用できるところがいいですね♪

【動画も必見だよ~!】

いつもながら、バービーさんのこだわりに溢れたラインナップ。

公式サイトおよびYouTubeには、制作の裏側に迫ったメイキングや、吸水ショーツの実験動画も公開されているので、ぜひチェックしてみてくださいっ。

※価格はすべて税込みです。
※公式通販サイトでは「すべてのサイズ」を、全国の店舗では「サイズ限定」で販売しています。

<店舗での取り扱いについて>
※新宿三丁目店、なんば店のみ下記サイズを用意しています。
ブラ:アンダー80・85・90、ショーツ:LL/3L、ソング:L/LL・LL/3L
※Hカップの取り扱いはありません。
※サニタリーショーツは全店でLLサイズの取り扱いがあります。
※すべての店舗で、全アイテム・全サイズのお取り寄せが可能です。完売の場合はご容赦ください。

参照元:ピーチ・ジョンYouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼メイキング映像

▼吸水ショーツの実験動画