これまでチョコレートアイスにもなってきたロッテのキャンディ「小梅」が、今度は「小梅ラムネ」になって新登場!

甘酸っぱい恋ずっぱい小梅が、ハートの形をした「うめ味」のラムネになっていますよ……♡

【キュンと甘酸っぱいハート型のラムネ】

1974年の販売スタートから40年以上の歴史を持つ「小梅」。キャンディで長年楽しまれてきた梅の甘酸っぱさが、「小梅ラムネ」でも再現されています。

味わいとともに、もうひとつ「小梅」の世界観を表しているのが「形」

コロンとしたピンクのハート型になっていて、恋する乙女・小梅ちゃんの気持ちをそのまま表しているかのようです!


見た目の可愛さを活かして、アイスにトッピングしたりクリームソーダに浮かべたりといったSNS映えするアレンジも楽しめちゃいますよ〜♪

【小梅ちゃんらしいパッケージも可愛いよ!】

眺めてキュン、食べてキュンとなれる「小梅ラムネ」。2021年7月13日より期間限定での発売で、価格はオープン価格。

梅柄の背景に初恋にときめく小梅ちゃんがあしらわれたレトロで可愛いデザインのパッケージにも注目してみてくださいね!

パッケージはチャック付きなので持ち運びにも便利。ぶどう糖を91%配合しているので、疲れたときの糖分補給やリフレッシュにもぴったりですよ。

参照元:プレスリリースロッテ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼小梅ブランドサイトでは占いや塗り絵が楽しめるよ!