ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)2019年冬の新作ホリデイコレクションの全ラインナップが解禁されました! 種類、デザイン、カラーなどとっても豊富にそろっているんですが、中でもハッと目を奪われてしまったのが「星空」を思わせるデザインのアイテムたち

輝く星や月が散りばめられたキャミセットや星座をモチーフにしたブラジャーなど、着る人の心をキラキラときめかせてくれそうなんです~っ!!

【チュールの生地に月や星がきらめくキャミセット】

「スターリーナイトキャミセット」(税抜4980円)は、透け感のあるチュールのキャミソール&パンティーのセット。生地には星や月がラメ糸で刺繍されていて、まるで素肌に満点の星空がひろがっているかのよう。

刺繍が映えるブラックも捨てがたいけど、スモーキーなカラーがオシャレなブルーグレーも個人的にはツボです……!

【ゴージャスなレースをよーく見てみると……?】

「PJ model’s EMILYブラ」(税抜3280円)は、星座のホロスコープをモチーフにしているというブラ。一見ふつうのレース柄に見えますが、よーく見てみると、星座のマークがあしらわれているんです! このさりげなさにグッと来ちゃうのは私だけじゃないはず。

別売りのパンティ(税抜1480円)とともに、自然で軽やかな着用感を楽しめます。シルバー、レッド、ダークネイビーの全3色。

【立体的な星がストラップにまで!】

星のモチーフを思いっきり感じ取りたい人には、「メテオーラブラ」(税抜3280円)がオススメ。

カップ部分だけでなくストラップにまであしらわれた、立体的な星がキラキラとはじけるデザインがとっても華やかです。ブラック、モーヴピンク、ネイビーの全3色。

【冬限定のランジェリーでホリデーシーズンを盛り上げて】

ほかにもさまざまなブラやパジャマ、ギフトにピッタリなメンズボクサーなどバリエーション豊かな品ぞろえのホリデイコレクション。ピーチ・ジョンの公式オンラインストア全国の店舗で購入可能なので、ぜひのぞいてみて!

今の時期ならではのワクワクする雰囲気を、ランジェリーにも取り入れてみてはいかがでしょう?

参照元:ピーチ・ジョンプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.