海外旅行に行きづらい今日この頃、ピーチ・ジョンに登場したのは、その名も「世界一周ブラ」。

パリ、バルセロナ、ラップランドの街並みを、ランジェリーのデザインとして落とし込んでいるんです。

ブラを通して世界各国の名所を目にするたび、その場に行ったような気分になれるかも!?

【美しい町並みがランジェリーに】

2021年8月25日より販売をスタートした「世界一周ブラ」(各3828円 / B~Fカップ UB65・70・75)。

デザインは「パリ」「バルセロナ」「ラップランド」の全3種類で、それぞれ、おそろいのショーツ(各1628円 / S・M・L)とソング(各1628円 / S/M・M/L)がラインナップされています。

【北欧のオーロラがブラに!!!!!】

注目したいのは「ラップランド」。

北欧とロシアにまたがる同国を “オーロラ” で表現していて、深みのあるネイビーがとても神秘的……!

カップにはオーロラと針葉樹、サイドベルトにはオーロラと星が描かれており、美しい光景に息をのみます。

【パリにするか、バルセロナにするか…】

柔らかなピンクベージュを基調とした「パリ」には、パリの街並みと可憐な花々をプリント。

右カップにはエッフェル塔、左カップには街灯とセーヌ川に架かる橋がデザインされています。

いっぽう、ブルー×オレンジを取り入れた「バルセロナ」は、まるでよく晴れた日の空のよう!

スペインが生んだ偉大な建築家、アントニ・ガウディが手掛けた「グエル公園」から眺めたバルセロナの街並みを、ブラで表現しているんです。

【窓枠みたいなデザインが粋です】

3種類のブラのベースとなる生地は、ストレッチサテン。

ストレッチサテンには各国の街並みがプリントされていて、その姿を覆うように、曲線状の窓枠をイメージした「インケミレース」が施されています。

このひと工夫により、まるで窓越しに景色を眺めているかのような光景が完成!

さらに繊細な刺繍レースも取り入れることで、遊び心がありつつも、ラグジュアリーな雰囲気漂うランジェリーに仕上がっているんです。

可愛いランジェリーをまとうだけで、気分がアガるもの♪

自分へ1着、プレゼントしてみてはいかが?

参照元:ピーチ・ジョン通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch