絵画の名作からインスパイアしたピーチ・ジョンの人気シリーズ「巨匠のブラ」に新作が登場。
これまでモネやゴッホなどの作品をフィーチャーしてきましたが……今回のモデルとなったのはグスタフ・クリムトの代表作『接吻』!
クリムト自身と恋人ともいわれている “抱擁する男女” をそのままデザインしていて、クリムト好きとしてはテンション上がりまくりですっ♪
【大胆なデザインに目が釘付け!】
親密な恋愛感情を、耽美的かつ退廃的に描いた『接吻』。
クリムトらしいまばゆい金色に包まれた世界で、口づけを受けながら恍惚の表情を浮かべる女性に魅了されます。
2021年11月10日から、ピーチ・ジョン店舗およびオンラインストアで販売を開始した「巨匠のブラ クリムトゴールド」は、同作をデザインに落とし込んだランジェリー。
ブラ(4378円 / B~Fカップ UB65・70・75)のカップには、ゴールドを背景にした刺しゅうレースを施して “抱擁する男女” を再現!
左右非対称なデザインを取り入れて、作品の世界観を見事に反映しています。
【細部までよく見てほしい】
ブラのサイドベルトには、足元に広がる花畑をプリント。
さらにストラップには、額縁をイメージした装飾を取り入れており、細部に至るまでこだわりがスゴイッ!!
おそろいのショーツ(1628円 / S・M・L)とソング(1628円 / S-M・M-L)にも、花畑をデザイン。
花々だけにとどまらず、なんと男女が身に着けている服の幾何学模様を織り交ぜているらしく、作品への愛が伝わってきます。
【この潔さが好きです】
これまで発売されてきたミュシャやウィリアム・モリスといった「巨匠のブラ」シリーズの多くは、さりげなく作品に登場するモチーフを取り入れていたイメージ。
ところが今回は、クリムトの『接吻』がはっきりとフィーチャーされていてファンとしては胸がいっぱいです。
また『接吻』の持つ世界観は、来るクリスマスにもピッタリ!
「愛と官能の画家」とも称されるクリムトのランジェリーをまとって、素敵な時間を過ごしてください♪
ちなみに、ブラは可愛いだけでなく機能的で、ふっくら谷間&軽い着け心地を実現しています。
ボディメイクと着心地の良さまで兼ね備えているとは……ゲットしない理由がないよ~~~!
※価格はすべて税込みです。
コメントをどうぞ