sushi0

おもいやり星出身のビッグな双子といえばリトルツインスターズ、つまりキキララです。超絶人気のサンリオキャラクターなワケで、コラボグッズもたくさん登場しています。

ただいま、サンキューマートのキャラクター「時すでにお寿司。」とキキララがコラボしたグッズが展開されているようなのですが……す、すごい! なんだか、めちゃめちゃシュールだッ!!!

【キキララとサンキューマートがコラボ】

こちらは「時すでにお寿司。」とサンリオキャラクターのコラボ第2弾として登場したもの。ちなみに、第1弾はポムポムプリンくんだったそうです。

どういったグッズがあるのかというと、ポーチや巾着、缶バッジなどの雑貨類や、イヤリングやブローチなどのアクセサリー類があるみたい。いずれも、うれしい390円(税抜)!!!

sushi1

【キキララがお寿司を……?】

注目すべきはそのデザイン。例えば、「イヤリング(飛行)」というアイテムを見ると、キキがタマゴ、ララがエビをそれぞれ背負って飛んでいます。えええええ、なぜ(笑)。

キキララは、二人合わせてお月さまと同じぐらいの身長だという超絶ビッグな双子。このタマゴも、このエビも、キキララの背中にマッチするぐらいだから、きっとすんごいデカさなんだ……シュールすぎるッ!

他にも、キキララが寿司職人風になっていたり、お寿司の上に座っていたりして、とにかくスケールが壮大。お寿司とキキララが大好き♪ というオトメは、お手ごろ価格だし買ってみるといいんじゃあないでしょうか!

参照元:プレスリリース
参考リンク:サンキューマートWEB SHOP(楽天市場)
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch