001main

キャラクターグッズがそばにあると、なんか元気がわいちゃうという女の子! 今度はなにげないコップをかわいいキャラクターが彩ってくれる、こんなアイテムはいかがでしょうか。

ご当地キティを手がけるあすなろ舎から「コップの底からこんにちは~ラバーコスター」が登場。なんとサンリオの人気キャラクターたちがコップの底からキュートにほほえみ返してくれるといううれしいアイテムなんですっ。

【おもしろかわいいコースター】

いわゆるコースターなんですが、キャラクターたちの姿がドーンと描かれていて、コップをのせて上からのぞくとキャラクターと目が合っちゃうという、ドキドキのつくりになっているのです。

【人気キャラのほほえみ返し】

今回起用されたのは、キティちゃんの「ハローキティ」、マイメロちゃんの「マイメロディ」、キキ&ララの「リトルツインンスターズ」、プリン似のワンちゃん「ポムポムプリン」、ぐでっと脱力系の「ぐでたま」の5キャラクター。コップの上からかわいく見えるように、ゆるキャラ風のデザインになっているのがポイント!!

【ティータイムを一緒に】

商品自体はラバー(ゴム)製なので、やわらかく滑りにくく水洗いOK。オフィスのデスクに置いておけば仕事中も楽しめるし、おうちでのティータイムにもGOOD。小さなお子さんも楽しく使ってくれそうですっ。

ご紹介した「コップの底からこんにちは~ラバーコスター」は、300円(税別)であすなろ舎公式WEBショップなどで販売されます。サンリオファンの女の子はぜひチェックしてっ!!

参照元:あすなろ舎 ご当地キティ(Gotochi Kitty)
執筆=シナモン (c)Pouch

▼ゆるキャラっぽいデザインがかわいい~♪

002oite

▼いつものコップがおもしろかわいくなるよ

003oiee