mens1

あまりにもかわいすぎるメンズブラがTwitter上で話題になっています。最近では、どう見てもレディースなメンズ下着というのも珍しくないようですが、やはりどう見てもレディースなのであります。フツーにかわいいんですけど……男性用かぁ~。

注目を集めているのは、フリル×バラ柄×リボンという、なんとも乙女チックなデザインのメンズブラ愛らしいバラ柄プリントで、カップの周囲にはフリル、フロントにはおリボンが付いています。

楽天市場の「ウィッシュルームメンズ」で取扱いがあり、同店によると2月中旬発送予定の新商品だとか。男性の身体に合わせて作られたものとのことで、カップ部分にふくらみがほとんどないため違和感なく装着できるようです。ピンクとミントの2色があり、価格はそれぞれ1995円。

3段階調節ができるダブルホックだったり、肩ひもが取り外しできたり、パッドが付いていたりと、女性向けのブラジャーと同様の機能を備えているもよう。違うのはサイズ展開がAカップのみで、アンダーバストが85cm~ってところかしら?

このメンズブラをつけて歩いたら、女性の気持ちが分かる……のでしょーか? 男性も女性も、種々様々な選択肢がある時代ですものねっ!

(文=夢野うさぎ
参照元:ウィッシュルームメンズ
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

mens2
mens3
mens4

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]