pantsbra1

いよいよ海水浴とプールのシーズンが到来! ビキニの準備はOK? でもちょっと待って、セパレートタイプの水着は波やウォータースライダーにさらわれてしまう危険が。

そこで本日ご紹介したいのは、まさかのときに備えたい乙女のライフハックです。なんらかの理由でブラやビキニのトップスがなくなってしまったとき、メンズ用パンツさえあれば「スポブラ」ができちゃうんだって〜!

【なにこれすごい! 「パンツスポブラの作りかた」】

YouTubeで公開されている動画「DIY: Cómo hacer un sujetador deportivo con un calzoncillo!!(DIY パンツスポブラの作りかた!!)」では、メンズ用のパンツをはさみでカットするだけで、緊急用のスポブラができるというライフハックを披露! 

簡単に説明すると、メンズ用パンツの股間部分を華麗にカッティングするだけでスポブラが完成しちゃいます。なにこれ斬新すぎるっ!! 目からウロコすぎてびっくりしちゃった!!!

pantsbra2

【アイデアは最高だけど、いろいろ問題も】

このアイデア最高! でも気になることがひとつ。洗いたてのまっさらパンツなら、ノーブラでいるよりはいいかなと思えるんですが、外出時に、洗いたてのまっさらなパンツを持ち歩いているメンズはまずいないよねぇ。

【若干の……抵抗が】

そうなると、やっぱり脱ぎたてホヤホヤのおパンツを拝借することになるんだけど、いくら股間部分を切り取るといっても、愛する彼氏や夫のだとしても、若干の抵抗が

かといって彼氏や夫以外の使用済みパンツを胸に当てるくらいなら、あたしゃ一生ノーブラですごすよ。

【ネットの声が冷たすぎる】

さて、この動画に寄せられたコメントを見てみると、意外とみなさん冷たいリアクション。

「驚異的なアイデア」
「なんで? ねぇ、なんで??(笑)」
「あはは! これはすげー!」
「ブラを買え」
「無理」

【このライフハックは愛が試される】

あなたのパートナーは、あなたの胸があらわになったときに、自分はノーパンになるというリスクを背負っても使用済みのパンツを捧げてくれる人ですか?

ノーブラをとるか、それともノーパンをとるか。そして、その使用済みパンツを胸に当てられるのか。このライフハックは愛が試されてるのだ! これからの季節、乙女のみなさんはぜひ知っておいてちょうだい!!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼メンズ用パンツをスポブラにする方法。驚異的なアイデア!