main

若い人たちを中心に人気を集めるアクセサリーブランド「THE KISS」。このたび新しく発売されたのは、ディズニーキャラクター「チップ&デール」をモチーフにしたジュエリー

「チップ&デール」のモチーフやカラーストーンを組み合わせ、とっても可愛らしいデザインに仕上がっています!

【チップ&デール ペアリング】

チップとデールが大好きなどんぐりに向かって走っているようなシルエットが可愛らしいペアリング。どんぐりには茶色のキュービックジルコニアが光ります。ウェーブラインで指を長くスッキリ見せてくれるのもうれしいポイント!
sub1

【チップ&デール ペアネックレス】

しっぽのラインをイメージした立体的なデザインは、ネックレスを合わせるとハートモチーフに! トップの下にはどんぐりを描き、中には茶色のキュービックジルコニアをセット。さりげなくキャラ物を取り入れたいという人にオススメのペアネックレスです。
sub2

【チップ&デール ペアコードブレスレット】

2つのリングを組み合わせたコードブレスレット。中央にはチップとデールのフェイスが描かれ、さらにフェイス両サイドのどんぐりにはイエローとブラウンのキュービックジルコニアがセットされています。シンプル&カジュアルスタイルのアクセントにピッタリ☆
sub3

どのアイテムも1万円台前半でお手ごろ価格なのも魅力! 「高価なブランドのペアアイテムは気分的にちょっと重い……」というカップルの皆さん、チップ&デールがキュートなプチプラジュエリーで気軽に楽しんでみるのはいかが?

参照元:THE KISSPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch