あの大人気シリーズに第6弾が登場!

プレミアムバンダイで美少女戦士セーラームーンの変身アイテム「コズミックハートコンパクト」をモチーフにした限定コスメが予約受付中ですよ〜っ。

見た瞬間、乙女ゴコロがうずいちゃうこと間違いなし。

お値段は?予約はいつまで? 美しくてきらびやかなコンパクトのフェイスパウダーの詳細を一緒にチェックしましょう♡

【繊細で美しいコンパクト】

「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー 2024 Limited Edition」は、2018年から始まった同シリーズの新作。

ハートの形はそのままに、今作は上品なピンクゴールドメッキを採用。彫刻で星と月が表現された繊細なデザインで、中央の石にはキュービックジルコニアを使用しているといいます。

コンパクト内側には曲線的なモチーフや月のモチーフにホログラムのきらめきがあしらわれ、ゴージャスさも満点……!

細部までこだわりが込められていて、大人女性にふさわしい贅沢な作りになっています。

【フェイスパウダーも優秀!】

肝心のフェイスパウダー自体も秀逸

さらに、影の落ち込みで目立ってしまう毛穴を光拡散効果で目立たなくしてくれる球状パウダーを採用しているんですって。

肌なじみのよいクリアカラーは誰にでも使いやすいし、ほのかな薔薇の香りも、コンパクトを開くたびに気持ちが上がりそう……♪

【自分へのご褒美にいかが?】

「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー 2024 Limited Edition」は税込み1万6500円(送料・手数料別途)。予約は2023年10月5日23時まで、発送は2024年1月を予定しています。

コンパクト中央下には「2024」の刻印が入っていて、プレミアム感もひとしお。今年がんばったご褒美として自分にプレゼントするのもいいですね!

このコンパクトがあれば、セーラー戦士たちのような可憐で美しい自分に変身できるかも……♡

参照元:プレスリリースプレミアムバンダイ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

▼アイテム紹介動画

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]