sailor1
さまざまなセーラームーン関連グッズでおなじみのプレミアムバンダイからまたまた新作が登場! 今回は、オトナ女子たちの間で話題になったコンパクトシリーズの第2弾!

自社が展開する化粧品ブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」より、アニメ「美少女戦士セーラームーン」の変身ブローチをモチーフ にした『ミラクルロマンス メイクアップパウダーの予約受付が3月20日よりスタートしていますよーっ!!

【セーラームーンの変身ブローチを再現】

ゴールドと5色のストーンを使ったキラキラコンパクト。これはアニメに登場する「変身ブローチ」を再現したもの。ディテールまで徹底的にこだわり、オトナ仕様な本格派なデザインとなっています。

【フェイスパウダーとしても優秀】

フェイスパウダーはピンクとイエローのマーブル模様。毛穴をカバーして肌色トーンを均一に整えながらも明るさと透明感を与えてくれるんだって! また、オイルコントロールパウダーとうるおい成分配合で、しっとりするのにテカリのないサラサラ&うるうる肌をキープ。透明感のあるワントーン明るいお肌を叶えてくれます。朝のメイクにもお化粧直しにも使えそうなのがイイですね♪

【ディテールにも注目】

粉飛び防止シートには、当時の玩具を彷彿させるネイル瓶のイラストをデザイン。昔あこがれたあのアイテムを手に入れたような気分が楽しめて、これはオトナ女子にはうれしい限り!

ミラクルロマンス メイクアップパウダー』でふんわりベールをまとって強く可憐にMake Up! お値段は4093円(税込/送料・手数料別途)、6月発送予定です。

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ゴールドと5色のストーンを使ったキラキラコンパクト

sailor2

▼パッケージにはルナの姿が!

sailor3

▼粉飛び防止シートにはネイル瓶のイラストをデザイン

sailor4