女の子向けのアニメで “変身アイテム” として登場することの多いコンパクト。そうした影響もあってか、大人になってからも、コンパクトを特別なものと感じている人は多いはずです。

2019年5月16日に予約受付を開始した「ミラクルロマンス プリズムハートクリームチーク」は、特別感マシマシ。

モチーフになっているのは、アニメ『美少女戦士セーラームーンS(スーパー)」に登場するセーラーちびムーンの変身アイテム「プリズムハートコンパクト」なんです……!

【ハート型のチークにときめく~♡】

こちらのアイテムは、クリアピンクのホログラムがキラキラ輝くコンパクトをパカッと開くと、肌なじみのよいコーラルピンクのチークがお目見え。ハート型になっているところもかわいくて、見ているだけでテンションが上がります。

チークは指で伸ばすとパウダー状に変化するため、ナチュラルな血色を演出できるそう。

【あのセリフを叫ばずにはいられないっ】

そしてなにより注目したいのが、コンパクトのビジュアル! 手にした瞬間

「愛と正義のセーラー服美少女戦士見習い、セーラーちびムーン! 未来の月に代わってお仕置きよ!」

と叫びたくなるくらいの再現力で、セーラー戦士たちのように、強く美しい女性に変身できるような気さえしてきます。

【持ってるだけで元気が出そうです】

手のひらにコロンとおさまるサイズ感、ぷっくりとしたフォルム、3種のラインストーンなど、乙女心をくすぐる要素も満載。元気をなくしたときのお守り代わりに、いつもポーチに忍ばせておきたくなるわ~!

お値段は税込み4104円(送料・手数料別途)。準備数に達し次第終了するので、チェックはお早めに☆

参照元:プレスリリースプレミアムバンダイ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)武内直子・PNP・東映アニメーション、(C)Naoko Takeuchi

▼配送時期は9月を予定しています

スライドショーには JavaScript が必要です。