img_88431_1
お仕事中の書類にポン、おうちで宅急便が来たときにポン、と何かと使う機会が多いネーム印。そのケースといえば黒くてシンプルなものが一般的だけど、これをキラッキラのセーラームーン仕様にできちゃうとしたら……?

それを叶えてくれるのが「シヤチハタ ネーム9」専用ケース「ミラクルネームスタンプケースセット」

……何この可愛さっ!! 乙女のツボをわしづかみにしてくれそうよ!

【おなじみ「プレミアムバンダイ」から販売】

販売するのはバンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」。これまでPouchでもプレミアムバンダイのセーラームーングッズは数多く紹介してきましたが、またまたこんなキュートなものを作ってくれちゃいました☆ 

恐るべし、プレミアムバンダイ……!!
img_88431_3

【「シヤチハタ ネーム9」専用ケース】

『美少女戦士セーラームーン』の作中に登場する「ムーン&ちびムーン」のアイテムである、スパイラルハートムーンロッドピンクムーンスティックをモチーフにしたのがこのケース。2個セットなので、ひとつはオフィス用、もうひとつは自宅用と使い分けることも可能です。

【かわいいデザインで実用的】

上部のハート型のマスコットはメッキ加工やパール塗装を施し、さらに透明パーツを使用。キラキラと上品に輝く豪華なデザインになっています。下部の印面キャップ部分は自立式なので、ネームスタンプを立たせて使用することも! デザイン・実用性ともに優秀すぎっ!!

【ただいま予約受付中!】

なんてことないシャチハタが、一気に女子度高いアイテムに大変身! 眺めてるだけで心までキラキラしてきそうな「ミラクルネームスタンプケースセット」、お値段は3024円(税込/送料・手数料別途)。

予約受付は参照元のプレミアムバンダイ公式サイトからどうぞ! なお、あくまで「シャチハタ ネーム9」専用ケースですのでご注意を。

参照元:プレミアムバンダイ「美少女戦士セーラームーン プリズムステーショナリー ミラクルネームスタンプケースセット」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼どの角度から見てもかわいいよ~っ!!

img_88431_2
img_88431_6
img_88431_7

▼2個セットなのでオフィス用と自宅用に使い分けられるね♪

img_88431_5

▼使うたびに気分がアガる~! 書類どんどん持ってきて!!

img_88431_4