ただいま、プレミアムバンダイにて、セーラームーンと、ヘアフレグランスブランド「ヴィーナススパ」がコラボしたヘアフレグランスの予約を受け付けています。ボトルがセーラームーンの限定デザインになっているのはもちろん、香りもセーラー5戦士をイメージ。

さらに、プレミアムバンダイだけの特典として、オリジナルデザインのクリアポーチもセットになっているんだって! 髪の毛だっていい香りにしたい乙女のポリシー的に、めちゃんこ気になるアイテムです!

【セーラームーンのヘアフレグランス登場!】

7月14日より予約を受け付けているのは、「ヴィーナススパ カプセルヘアフレグランス」のセーラームーンデザイン5種類とプレミアムバンダイ限定のクリアポーチのセット。

ボトルはセーラー5戦士をそれぞれデザインしたスペシャル仕様。香りもセーラー5戦士をそれぞれイメージしていて、セーラームーンはキュートなピンクブーケ&ベイビーピーチの香り、セーラーマーキュリーは清楚なホワイトティー&オーキッドの香り。

そして、セーラーマーズは高貴なローズ&ホワイトフラワーの香り、セーラージュピターはフレッシュなグリーンローズ&ジャスミンの香り、セーラーヴィーナスはフルーティーなプラム&キンモクセイの香りとなっています。どれもこれもいい香りがしそう! 日替わりで好きな香りを使いたいですね♪

【トリートメント効果もあるらしいよ!】

ヘアフレグランスはミストタイプで、髪をなでたり、手ぐしでとかしたりするたびに香りカプセルが弾けるのだとか。そのため、ふんわりと香りが長続きするとのこと

また、ヘアケア成分がしっかり配合されていて、ヘアトリートメント効果もあるようです。価格は5本セットで7182円(税込)、発送予定は8月下旬。

なお、セーラー5戦士をデザインしたオリジナルのクリアポーチはプレミアムバンダイのみの特典。ここでしか手に入らないレアものらしいので、セーラームーンファンは忘れずにチェックですゾ!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)武内直子・PNP・東映アニメーション
(c)Naoko Takeuchi