大人の女性向けの商品を展開しているバンダイの「PROPLICA(プロップリカ)」から、セーラーちびムーンの「ピンクムーンスティック」が登場しました。これまで、セーラームーンの「ムーンスティック」「キューティ・ムーン・ロッド」「カレイドムーンスコープ」が美しく立体化されてきましたが、今回もキラキラしていてキレイです!

【高級感のある仕上げにうっとり】

新発売の「ピンクムーンスティック」のポイントは、まずリッチな質感のビジュアル。金色とピンク色の2色のメッキを施し、持ち手部分はツヤツヤのパール塗装で仕上げています。

また、多色発光LEDが使われており、持ち手上手の星型ボタンを押すとセーラーちびムーンのセリフが流れます。そして、先端のハート部分からハート型の光が点滅しながらだんだん広がっていって……あの必殺技「ピンク・シュガー・ハート・アタック」のシーンを再現できちゃうんですッ! や、やりたい!

【ちびうさちゃんの新録ボイス内蔵!】

内蔵されている音声は、90年代にTVアニメでちびうさを演じた荒木香衣さんによる新録ボイス。「未来の月にかわっておしおきよ!」や「あれ? おかしいなあ」、「力を貸して! ピンクムーンスティック! ……お願い」など、さまざまなセリフを聞くことができます。もう大人だけど、このおもちゃ欲しい!

なお、こちらの商品はただいまプレミアムバンダイにて予約を受け付けており、価格は9720円(税込)。発送予定は10月とのことです。ルナボールとプリズムハートコンパクトをイメージした台座もセットになっているそうで、お部屋にディスプレイするのもいいですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼必殺技「ピンク・シュガー・ハート・アタック」を再現できちゃう!