stick0

ついに、ついに登場いたしました!!!!! バンダイさんから、セーラームーンの超重要アイテム「ムーンスティック」が、ついに、ついに発売されますぞぉ~!!!!!

今から練習しとかなくっちゃ……ムーンヒーリングエスカレーション!

同製品は、大人向けの本格玩具を展開する新ブランド「PROPLICA(プロップリカ)」の第1弾。かつて発売されて大ヒットとなった「ムーンスティック」を、大人目線でリニューアルしたものだそう。発売は2014年4月下旬、価格は8800円。

約1分の1サイズ(全高約26cm)で忠実に再現されており、付属の台座にディスプレイ可能。彩色やフォルムなど細部にまでこだわっていて、大人の女性も満足できる本物感とのことです。セーラームーン役の声優・三石琴乃さんによる「ムーンヒーリングエスカレーション!」などの音声も収録されているとか。

さらに、1992年に発売した女児向け玩具にはなかった「幻の銀水晶」が付いてくるんです!!!!!

「幻の銀水晶」パーツをスティックにセットしてスイッチを入れると、搭載された7色LEDが劇中のイメージそのままに美しく発光するんだって!!!!! 

欲しい、欲しい!!!!! もういい大人だけど、「ムーンスティック」欲しいよぉ~!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:魂ウェブ

stick1
stick2
stick3