kao1

花王といえば、洗剤やトイレタリー用品、化粧品などを幅広く展開する大手化学メーカー。ロングセラーの入浴剤「バブ」をはじめ、生活に根付いた商品を数多く生み出しています。

そんな花王が、新商品の炭酸入浴剤「バブチーノ」の発売を記念して、すごいイベントを実施しております。イケメン外国人が「ハグ」「壁ドン」「ヨシヨシ」のどれかをしてくれる……というのです!!!!! なんじゃぁ、そりゃぁ~!!!!!

このイベントは、外国人イケメン癒やし隊「チーム バブチーノ ハイリーノ」が同商品のサンプルを届けるというもの。東京・大阪・名古屋・札幌・仙台・福岡・広島で開催予定とのことで、すでに10月12日に東京・有楽町で実施されました。

だけど、新商品のサンプルがもらえるだけじゃあないのです。「夢の胸キュン体験&記念撮影」なるものも行われ、「ハグ」「壁ドン」「ヨシヨシ」のどれかを選んで、イケメンメンバーと一緒に記念撮影ができちゃうんです! 

「チーム バブチーノ ハイリーノ」のメンバーは5名。「ヤサシーノ」ことジャスティンH、「カワイーノ」ことヨアン・F、「オトコマエーノ」ことフィリップ、「マッチョリーノ」ことジョリアン・ジョリベ、「ダンディーノ」ことセバスチャンL……みんな素敵……。

同イベントの公式サイトによると、イケメンメンバーが手分けして全国を回るのだとか。なので、全員が来てくれるワケではなさそうです。

同イベントについて、Twitterユーザーからは次のような声が上がっています。

「私はまぁ……ヤサシーノがいいかな」
「フィリップいったくです」
「時間が合えば行きたい!」
「私がまさに日常に求めているものではないか(笑)」
「この入浴剤やべえ……」
「イケ外国人に壁ドンしてもらえるんですか……!」
「マッチョリーノに口説いてほしすぎ」
「ふぃ、ふぃりっぷが好みかな……」
「花王なに始めたんだw」
「壁ドンwwwww」
「花王さん何してはりますのん……?!!」

誰も聞いていないのに、こんなことを言って申し訳ありませんが、記者はセバスチャンLさんに「壁ドン」をしてもらいたいです。あぁ~、セバスチャンLさんが「壁ドン」をするところを妄想して、今夜は楽しい夢が見られそうだなぁ~っと……。

(文=夢野うさぎ)
参照元:チーム バブチーノ ハイリーノ公式サイト

kao2
kao3
kao4
kao5
kao6