ikemen

バレンタインデーまで、あと約半月ほど。ここへ来て、チョコレートをあげる男性がいないというあなたに朗報が飛び込んでまいりました。

なんとバレンタインにちなんだ企画の一環として、東急ハンズ新宿店・渋谷店・池袋店の3店舗にて、イケメンスタッフが壁ドンしてくれるんですって! 

しかも「筋肉系」「強引系」「可愛い系」「眼鏡系」「明るい系」「王道系」「オレ様系」といった具合に、多種多様なメンズが揃っているらしいのよ……! 彼がいるというそこのアナタも、ちょっぴり気になるでしょ?

【アナタの胸をキュンキュンさせます】

1月13日から、バレンタインデー当日の2月14日まで「東急ハンズ」全店にて開催されているという、バレンタイン企画。バラエティーに富んだ手作りキットやチョコレートを扱う点は例年どおりですが、今年のハンズは一味違う。目玉はなんといっても、女子の胸をキュンキュンさせちゃう体験企画、その名も「とうきゅん!ハンズ」!

【まずは動画でキュン!】

まず1つめは、店頭7カ所に設置された二次元バーコードを携帯端末で読み込むと表れる、「とうキュン!ハンズ」動画。妄想イケメン!ハンズスタッフたちが、アナタのためだけに、胸キュン接客を披露してくれるのだそう。一応言及しておきますがこちら、現実ではなく、映像での接客になりますので、あしからず。

【壁ドン体験でさらにキューーーン!!】

そして2つめは、冒頭で触れた壁ドン企画。女性のみ参加可能、イベント開催日当日に税込千円以上購入した方限定(レシートの提示必須)で、イケメン!スタッフによる壁ドンを味わえるみたい。もちろん、こちらはリアルですよ、リアル!

ikemen1

【参加人数には限りがあります】

当日は14時からの1回目と17時からの2回目、計2回1時間ずつの開催に。参加人数は各回50名限定と数に限りがあるので、この点注意が必要です。ちなみに新宿店は2月1日(日)、渋谷店は2月7日(土)、そして池袋店は2月8日(日)に、イベントが行われるみたいよ。

【ツイッターの声】

壁ドンブームに乗っかったなんとも思いきった企画に、ツイッターユーザーのみなさまも続々反応。「きゅんときたー!」「キュンキュン」といった具合に、早速動画をご覧になったと思われる方々のコメントもチラホラ。一方で、「好みの方がいらっしゃらない……」といった厳しい意見もございました。まあ、好みは人それぞれだからね~~。

ちなみに調べてみたところ、7名いるイケメン!スタッフのうちの4名は、ダンスボーカルユニット「Kaleido Knight(カレイドナイト)」のメンバーの方のよう。動画を観てキュンキュンきちゃったあなたはぜひ、こちらのユニットにも注目されてみてはいかがでしょうか。

参照元:とうキュン!ハンズ 東急ハンズ 東急ハンズフェイスブック Kaleido Knight
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼アナタ好みのイケメンはいるかしら?

ike1
ike2
ike3
ike4
ike5
ike6
ike7

▼公式サイトには各イケメンの動画がアップされているよ~