pm

先日発表された「サンリオキャラクター大賞」にて1位を獲得した、ポムポムプリンさん。

来年2016年に20周年を迎える彼が、原宿系を中心としたカジュアルブランドを取り扱うショップ「SPINNS」とコラボ! 「ポムポムプリン×SPINNSコラボTシャツ」(税抜き2990円)を発売したんですって。

また同商品を購入すると、先着90名の方限定で、「壁ドン」ならぬ「耳ドン!!」してもらえるという情報も。こ、これはファンならば、絶対に行っとかなきゃいけないヤツではないですか……!

【運命の日は、今日!】

「耳ドン!!」での撮影会が行われるのは、本日7月12日。

【関連商品の購入が参加条件】

まずはCUTE CUBE2F、SPINNS原宿竹下通り店で「ポムポムプリン×SPINNSコラボTシャツ」を購入。あるいはCUTE CUBE1FにあるSanrio vivitixにて、ポムポムプリングッズを購入してください。それが、このイベントに参加する条件となっています。

【注意! 時間を間違えないよう気をつけて!!】

その際もらえる引換券およびイベント参加券をゲットすれば、「耳ドン!!」というゴールまで、あともう少し。11時、12時半、14時と3部構成で行われる同イベント。ゲットしたイベント参加券に時間が記載されているので、この点、くれぐれもお間違えのないように。

p

【「耳ドン!!」なんて、なかなかしてもらえませんよ~~!!】

コラボTシャツを購入するのを躊躇しているあなたは、Sanrio vivitix店内にあるポムポムプリングッズすべてが対象になるので、迷わずこちらをセレクト。なんてったって、愛しのポムポムプリンさんを間近で感じることができるのですよ。こんな機会、滅多にありませんからね……!

【ショップのツイッターをチェックしておこう】

なおイベントに関する詳細は、随時SPINNS原宿竹下通り店ツイッターにて発表されるとのことですので、こちらもマメにチェック。後悔しないよう、ファンのみなさまはぜひ、足を運んでみてね~~!!

参照元:PR TIMES SPINNS原宿竹下通り店ツイッターポムポムプリン公式ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch