先日、網の上で焼かれているという戦慄のYAKIMI.スタイルをツイッターで披露したサンリオのKIRIMIちゃん.。その後の言動に注目が集まっていましたが、4月16日に投稿したのはポムポムプリンのお誕生日をお祝いするツイート

「ほんわかしててよかったよかったー」と思いきや、なぜか切り身姿のポムポムプリンに変身してしまうという荒業に出てるんですがーーーッ!? ちょ、ちょっといったい何やってんすか、KIRIMIパイセン!

鮭の切り身とプリンが融合した衝撃のビジュアルに、ツイッター上では「不味そう」「怖いって!」といった声もあがっています。

【ポムポムプリンのKIRIMIちゃん.、爆誕!】

「きょうはプリンくんのおたんじょうび……! おめでとうプリンくん……! ぷりぷり〜ん!!」というほのぼのとした心あたたまるコメントをツイートしたKIRIMIちゃん.。

一緒に投稿した画像には、いつもはピンク色のKIRIMIちゃん.が黄色のプリン色になり、頭にベレー帽をかぶっている姿が……! お友達のかまぼこちゃんはポムポムプリンのお友達のハムスター、マフィンになりきっています。これ、他ではまずお目にかかれないであろう超レア画像じゃないですか……?

【ザワつくツイッターユーザーたち】

この姿に、ツイッターでは

「こんなに不味そうな切り身初めて見た……」
「きりみ……だから怖いって! シナモンのときも言ったじゃーん!!」
「プリン味の鮭かぁ……」
「天ぷらの衣つけるようにしか見えない……」
「キリミとプリン 想像つかない」

といった声が続出。しかしいっぽうでは

「きりみちゃんもかまぼこちゃんも可愛すぎる!!」
「あら、ふたりとも似合ってるね♪」
「これは保存」

といった声もあり、まさに賛否両論となっているようです。

【過去にはキティちゃんやシナモンも切り身に!】

ちなみにKIRIMIちゃん.、サンリオキャラのお誕生日にそのキャラを切り身に変身させちゃうのはお約束。過去にはハローキティ、シナモロールも同じように切り身と化しており、こちらもなかなかすんごいビジュアルに仕上がってます。

そして現在、「第34回サンリオキャラクター大賞2019」の真っただなかでもあるKIRIMIちゃん.。初日速報では10位以内にランクインしておらず……残念!

焼き鮭になったり他のサンリオキャラになりきったり、このところの身体を張ったツイートでファンになったという皆さんは、ぜひKIRIMIちゃん.に1票を投票してみてはいかがでしょう?

参照元:Twitter @kirimi_sanrio
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼KIRIMIちゃん.がポムポムプリンに! 衝撃のビジュアルです

▼過去にはキティちゃんや……

▼シナモンにも……!

▼逆に、KIRIMIちゃん.の誕生日にはマイメロディが切り身スタイルでお祝い♡