サンリオキャラクターのKIRIMIちゃん.が、とつぜん不穏なつぶやきを投稿して話題になっているんです。

問題(?)のツイートが投下されたのは、2019年6月19日の夜。「おいしく食べてね……」というコメントとともに、パンケーキの上に横たわるKIRIMIちゃん.の姿が投稿されていたのであります。

いや、シャケの切り身とパンケーキって、どう考えてもミスマッチでしょうがぁあああああ!!!

【なにがあったんや】

パンケーキをお布団がわりにして寝転ぶKIRIMIちゃん.の表情は、完全に「無」

顔や体にはハチミツらしき液体がドバドバとかけられていて、どうしてこんなことになってしまったのかいくら考えてもわかりません

【ネットの声「ご飯と仲良くして」】

シャケとパンケーキという組み合わせがあまりにも奇妙で、見れば見るほど不安になってくる……!

わたしのように気になる人が多いのか、ツイートは1万超の「いいね」を集めるほど注目されておりまして、コメントもたくさん寄せられています。

その多くは「うーん…食べ合わせて 大丈夫かなぁ…」「ゴメン、ご飯と仲良くして~」など違和感を訴えるもので、わかりみしかないよ~~~!

【どうしたKIRIMIちゃん.】

ここ最近のKIRIMIちゃん.の行動はいつにもまして不可解で、イクラ疑惑のあるタピオカドリンクをアップしたかと思いきや、別の日には突然「おおらかになりたい♪」と歌い始めるなど、ファンとしてはぶっちゃけ心配です。

果たしてKIRIMIちゃん.になにがあったのか気になって仕方がありませんが、しばらくはその動向を見守りたいと思いますっ。

参照元:Twitter @kirimi_sanrio
執筆:田端あんじ (c)Pouch