大流行中のタピオカミルクティーにまつわるつぶやきを投稿していたのは、サンリオキャラクターのKIRIMIちゃん.

2019年6月13日に、自分の背丈以上もあるタピオカミルクティーとのツーショットをツイッターにを公開していたのですが……。

「それホントにタピオカなの!?」とネットがザワついているんです。

【顔があるんですケド…(震)】

ミルクティーの中にいるタピオカをよ~く見ると、ひとつひとつに顔があって、こちらを見つめてニッコリ微笑んでいるからギョッとします。もし目が合ったりしたら最後、飲める気がしません……。

【まさかイクラじゃないよね】

もうひとつ気がかりなのは、タピオカのビジュアルが、KIRIMIちゃん.の背中(?)に乗っているイクラと似すぎている点。

まさかとは思うけど、イクラを黒く染めたわけじゃあないよね? いくらKIRIMIちゃん.とはいえ、そんなトリッキーなことをするわけないって思うケド……ツッコまずにはいられないくらい似てるんですけどもおおおおお!!!!!

【ツイッターのみなさんも心配してます】

真相は藪の中、いやミルクティーの中ですが、ツイッターユーザーのみなさんは心配で気が気ではない様子。

「いくらじゃないの?」「タピオカに擬態するイクラ」「もしかして生臭いんじゃ……」といった具合に、コメントが続々集まっているんです。

ひょっとしたら、今後のつぶやきで正体が明らかになるかもしれませんが、このままスルーされることも否めず……。ああもう、これタピオカなの、イクラなの、一体どっちなの~~~!?

参照元:Twitter @kirimi_sanrio
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼まぎらわしすぎるよ…