Pouch を読んでいるおともだちのみんな、はむはー! 

『とっとこハム太郎』のハムちゃんずとすかぴーできる、大人用パジャマとワンピースが登場したのだ! どれもぷりちゅ~だから、今すぐゲチューするのだ!

【「おまけつき」のパジャマシリーズ】

3種類あるパジャマシリーズは、トップス・ボトムスのほかに、各キャラクターをイメージしたアイテムがセットになった豪華な3点セット。

ひまわりの種×オレンジ×ストライプ柄の「ハム太郎のパジャマ」には、ぷりちゅ~なお耳を再現したアイマスクが。

リボン×淡いブルー×ストライプ柄の「リボンちゃんのパジャマ」には、リボンをイメージしたシュシュ2個が。

オレンジ×大きなドット柄の「ねてるくんのパジャマ」には、ねてるくんが入っている靴下をイメージした “靴下型のパジャマケース” がセットになってるのだ。

【お出かけ着にもなるワンピースシリーズ】

同じく3種類あるワンピースシリーズも、るんピカ。ゆったりとしたシルエットだから、のんたるできてワンダちゅ。

総勢15匹のハムちゃんずが総柄デザインになった「ハムちゃんずのワンピース」が2色と、ケーキにうもれるハムちゃんずが裾にプリントされた「ケーキとハムちゃんずのワンピース」1種類があって、ちょっとしたお出かけ着にもなるからぐれいちゅ~!

【予約受付ちゅ~なのだ☆】

パジャマとワンピースは、2019年6月12日からバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付ちゅ~。

ぜんぶで6点あるから、ちゅきリーナでちょびりんきなやつをキョロリンするのだ~!

パーへくちなパジャマシリーズのお値段は、それぞれ1万4040円。ワンピースは、それぞれ8900円(すべて税込み / 送料・手数料別途)。

ハムちゃんずのことがちゅ~ラブなみんなは、着るだけでうれぴっプルな気分になれるはず。6月30日23時までの受付だから、クイっちゅでチェックするのだ~!

参照元:プレスリリースプレミアムバンダイ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)河井リツ子/小学館