昨年初登場した「スナイデル ホーム」の福袋。目玉アイテムの「開運パジャマ」が話題を呼んで大ヒットし、その後シリーズ化もされました。

そして今年、2023年福袋にも「開運パジャマ」が登場します!

人気アイテムを多数セレクトしているので、これまでスナイデル ホームを試したことがない人にも超オススメさせてくださいっ。

【5点のアイテムが入っているよ】

人気フォーチュ-ンアドバイザーのイヴルルド遙華さん監修による「SNIDEL HOME 2023 HAPPY BAG」

2023年のラッキーカラー「ピンク」をベースにした、ルームウェアやパジャマとして着られる計5アイテムが入っています。気になるラインナップはこちら!

・ニットカーディガン
・ソックス
・カップインワンピース
・ワンピースとおそろいのヘアターバン
・バッグ

【ピンクで愛と喜びを】

ピンクは愛と喜びをもたらし祝福してくれる色。発売にあたり、イヴルルド遙華さんは次のメッセージを発表しています。

「自分に優しく接してあげていますか? ちゃんと大事にしてあげていますか?
2023年の3月から世界は一変します。それまでに、幸運力をグーっと高めておくことが大事。これからは、みんながそれぞれ “主役” の時代。だから、自分を主役にしてあげるためにもたくさんの愛を自分に与えてあげよう。そうすることで、自信と愛のエネルギーが高まるはず。たーくさん愛と福が詰まった福袋で2023年もごきげんに過ごそう」

……2023年3月から世界が一変するですと!?

衝撃的なワードにドキドキしちゃいましたが、自分を大事にして、愛してあげるのは、生きる上で大切なこと。開運パジャマのパワーを借りて、自信と愛のエネルギーを高めちゃいましょう♪

【販売スケジュールをチェック!】

「SNIDEL HOME 2023 HAPPY BAG」のお値段は税込み1万3200円。2022年11月24日12時からオンラインストア「SNIDEL HOME OFFICIAL ONLINE STORE」および「USAGI ONLINE STORE」で予約販売をスタートします。

2023年1月1日からは金沢フォーラス店と心斎橋OPA店、1月2日からは新宿ルミネ2店と福岡PRCO店で販売開始。そのほかのECサイトでの販売スケジュールは次のとおりです。

<11月25日0時から>
西武池袋本店WEB、福岡パルコ

<11月25日10時から>
楽天

<11月25日12時から>
ZOZOTOWN、JR名古屋タカシマヤWEB、札幌大丸WEB

<11月26日0時から>
渋谷ヒカリエShinQs WEB

<12月1日10時から>
i Lumine

ちなみに今回の福袋には、購入者特典として「新しい年の運気を引き寄せるスペシャルメッセージ」が付いてきます。

タグに掲載されているQRコードを読み取ってメッセージを受け取ってくださいね♪

参照元:プレスリリーススナイデル公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼購入者特典のスペシャルメッセージカード