先日話題を読んだ、ルームウェアブランド「スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)」初の福袋

目玉商品として、フォーチューンアドバイザーのイヴルルド遙華さん監修による「開運パジャマ」が登場し好評を博したのですが……

なんとこのたび「開運パジャマ」第2弾の発売が決定! 2022年の運気を高めたい人は必見ですよ〜っ♪

【全8アイテムが登場するよ~!】

前回の福袋人気を受けて実現することになった、イヴルルド遥華さんコラボ第2弾。

新たに発売されるのは、2022年全体運・恋愛運・気品成長運が上がる&幸運を呼ぶ「開運パジャマ(※パジャマとして着れるアイテム」と「開運小物」!

ラインナップは、しっとりなめらかニット素材「ミルキー スムース」を使用したプルオーバー、ニットパンツ、カーディガン、ターバン。

さらには、柔らかな素材のカットソー、エコバッグ、ポーチ、ハンドタオルの、全8アイテムとなります。

【ラッキーカラー&モチーフをデザインに】

各アイテムはそれぞれ3色展開。

■全体運
ラッキーカラー:ホワイト
モチーフ:羽

■恋愛運
ラッキーカラー:ピンク
モチーフ:ハート

■気品・成長運
ラッキーカラー:ネイビー
モチーフ:花

といった、2022年ラッキーカラーおよびラッキーモチーフを取り入れています。

全体運の「ホワイト」は、リセット、浄化、始まりなどを意味する、新しい世界へと導いてくれる色。

恋愛運のピンクは、愛情運を高めながら優しい温もりを与えてくれる、幸せを象徴する色。

気品・成長運のネイビーは、仕事運・成長運を高めるとともに、直感やインスピレーション、やる気を与えてくれる色とのこと。

さてあなたなら、3色の中からどれを選ぶ!?

【1月1日から先行予約開始!】

コラボ第2弾の発売にあたり、監修を務めたイヴルルド遥華さんは、

ニットパンツ:

「トップスは、心の気持ちを司ります。パンツは、行動力。上下でそろえるのもいいし、あえて心と行動力を違う運気で楽しむのもあり」

ターバン:

「おでこは、引き寄せ力アップのパーツ。おうち時間でガッツリおでこを出して、引き寄せ運をアップ」

カットソー:

「胸元(第3・第4チャクラ)に運気アップモチーフが描かれることで気持ちが落ち着いたり、強くなったり、優しい気持ちになったりと、幸せな気分に導いてくれます!」

とコメント。お買い物の際に、参考にしてみるといいかもしれません♪

2022年1月1日12時から、スナイデル ホーム公式オンラインストアおよび「USAGI ONLINE」にて先行予約販売を開始。

1月14日からは全国の店舗でも販売を予定しているそうなので、チェックしてみて。

参照元:SNIDEL HOME公式サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。