推し活が忙しすぎて、このところお財布事情が厳しい……。そんな人にオススメのお財布を見つけちゃいました。

その名も「金運も推し活運も上がる!開運!三つ折り財布」。人気占い師のイヴルルド遙華さんが監修で、お財布を持つことで金運も推し活運も上がるとかなんとか……!

編集部に実物が届いたので、くまなくチェックしてみましたよっ。

【大人っぽいビジュアルが◎】

2023年11月7日発売の雑誌『InRed(インレッド)』2023年12月号の付録は「ジャーナルスタンダードレリューム イヴルルド遙華監修 金運も推し活運も上がる!開運!三つ折り財布」

大きさは、ここ数年流行りのミニ財布。レザー調のブラックで仕上げており、大人っぽさ、高級感を感じます。

表面にあしらわれたゴールドのブランドロゴも、非常にシック。落ち着いた印象で、場所を選ばず連れていけそうです。

【機能性はどんな感じ?】

さて、ここからはお財布の中身を見ていきましょう。財布表面のスナップボタンを開くと小銭入れが登場。

一見するとコンパクトに見えますが、マチが広いので、中がよく見えるし出しやすい!

財布裏面のスナップボタンを開くと、札入れとカード入れが登場します。

見やすく取り出しやすい札入れには、チケットを入れておくのにもいいかも。

収納できるカードは2枚のみ。クリアポケット1つとカギやチャームを付けられるフックが備わっています。

財布裏面の外側には、交通系ICカードなどを収納できるポケットが1つ。すぐ取り出したいカードを入れておくのに便利なのではないかと思います。

【良いところ・気になるところ】

ふむふむ……こうして見ると、機能に無駄がない。必要最低限のものをきっちり押さえている上に、使いやすい印象です。

私が最も感動したのは「お財布の手ざわり」。市販品と遜色なく、ビジュアルはもちろんさわり心地も、付録っぽくないんです。

 

唯一残念だったのは「カード入れ」。2枚しか収納できない上に、出し入れがしづらい……!

普段カードをたくさん持ち歩いている人は、厳選する必要あり。とはいえ、ちょっとしたお出かけなら十分なのかもしれません。

【金運…推し活運…上がれ〜♪】

皆さん、忘れてはいけません。このお財布はイヴルルド遙華さん監修ということを!「金運も推し活運も上がる」という開運ポイントは次のとおりです

①お金を引き寄せて守ってくれる「黒」を使用
②ゴールドのロゴで金運アップ
③クリアポケットやフックにお守りやラッキーモチーフを収納→さらに運気アップ

さらに、推し活運を上げたいときの開運行動はこちらです。

①札入れに良席チケットを忍ばせる→ライブや観劇の席運が上昇
②フックにメンバーカラーのリボンをつける→推しの輝きをバックアップ
③クリアポケットにアクキーやトレカを入れる→推しへの想いをパワーに昇華

よ〜し、さっそく今日から始めてみよっ! 金運も推し活運も、上げて上げて、上げまくるぞ〜〜〜!

参照元:宝島チャンネル楽天Amazon
執筆・撮影:田端あんじ
Photo:(c)Pouch