今年も残りわずか。来年2022年はもっと素敵な年にしたいものです♪

そうした気分にピッタリなのが、ルームウェアブランド「スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)」初の福袋

なんと開運へと導いてくれる「開運パジャマ」なるものが入っているというのです…… !!

【人気アイテムを中心にセレクト】

2021年11月17日12時から、公式オンラインストアおよびECストア「USAGI ONLINE」にて予約受付をスタートする「2022年 開運パジャマ福袋」。

中に含まれるのは、パジャマとしても着られる人気商品の4点

ホワイトのニットカーディガン&ソックスに加えて、ブランドデビュー1周年の感謝の気持ちを込めて「赤のポピー柄(花言葉:感謝)」で仕上げたカップインワンピース&ターバンが入っています。

福袋のバッグ自体もシンプルで可愛く、普段使いにもピッタリです!

シックなリボンモチーフ×サテンの持ち手が上品で可愛くて、お出かけに持ち歩きたくなっちゃいます。

【ラッキーカラーをまとって自分を労わろう♪】

今回の福袋でチョイスされた “ホワイト” は、2022年のラッキーカラー

浄化や新しい世界へ導いてくれるので、スッキリしたい人や、新しいことを始めたい人にピッタリですね。

福袋の監修を手掛けたのは、様々なメディアに占いコンテンツを提供している人気フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さん。

発売に先がけて、

「頑張った自分をいたわってあげるという意味も込めて『ありがとう』と2021年頑張った自分に感謝をしてあげましょう。身体の細胞は、前向きな言葉やハッピーなことで免疫力も幸福力もアップします」

とコメントを発表しています。

【他のECサイトでも発売するよ~!】

人気アイテムをいっぺんにゲットできる上に、運も開ける福袋。

お値段は税込み1万1000円で、12月18日からは順次、楽天やZOZOTOWNをはじめとする他ECサイトでも販売を開始。配送は、2022年1月1日以降随時行われます。

予約する場合には、会員登録が必要な場合もあるので、事前にしっかりご確認くださいねっ。

また1月1日からは、石川・金沢フォーラス店と大阪・心斎橋オーパ店で店頭販売も実施しますよ。お近くの方はぜひチェックを~!

■販売サイト
<11月18日>
西武池袋本店WEB、楽天、東京大丸WEB、福岡PARCO WEB、JR名古屋タカシマヤWEB
<11月25日12時>
ZOZOTOWN
<11月27日>
渋谷ヒカリエShinQs WEB
<12月1日12時>
i Lumine

参照元:SNIDEL公式サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch