フジテレビ系番組『突然ですが占ってもいいですか?』への出演でもおなじみで、「今いちばん当たる!」と話題の天星術占い師・星ひとみさん

ご紹介するのは、PEACH JOHNから発売される星さんが監修した開運ルームウェア!

自分自身の天星タイプに沿って選ぶもよし、直観で好きなデザインを選ぶもよし。お気に入りのルームウェアで、レッツ開運♪

※記事中のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【下着とルームウェア=開運のカギ!?】

2023年11月1日からピーチ・ジョン公式通販サイトおよび全国の店舗にて販売中の「開運ルームウェアコレクション」。

ラインナップはインナー1型、ルームウェア12型の全13型です。

天星術では、下着やパジャマは開運につながるラッキーアイテムなのだとか。各天星タイプの開運カラー、かたちやモチーフの数、それらを配置する場所などにこだわり、開運へと導いてくれるんですって!

【好きな方法で選ぼう】

開運ルームウェアの主な選び方は、次の2通り。いずれも公式サイトからトライできます。

・自分の天星タイプから選ぶ
・直観で選ぶ

そのほかには、「理想の天星タイプ」」「 “推し” の天星タイプ」に該当するアイテムを選ぶという方法も! 気分に合わせてフレキシブルに選べるところも大きな魅力なんです。

【挑戦してみました】

それでは、さっそく選んでみましょうか。

まずは「自分の天星タイプから選ぶ」に挑戦してみます。生年月日を入力して「占う」をタップすると……「大陸タイプ」と表示されました!

大陸タイプのおすすめルームウェアは「グッドスリーピィフリースパジャマ」(4378円)。大陸タイプが持つ直感力や、真っ直ぐな心を最大限に高めてくれるといいます。

続いて「直観で選ぶ」に挑戦。心惹かれるデザインを直感で選ぶことで、今求めているもの(天星)や、今不足しているエネルギーがわかるそうです。

私が選んだルームウェアは「フェザーヤーンHARAマキパジャマ3点セット」(9980円)で、天星タイプは「海タイプ」。

「素直の星」が不足しているとき、あるいはピュアさを求めているとき、このパジャマに惹かれるのだとか……!

【全タイプにおすすめのインナーも】

さあ、皆さんもぜひ挑戦してみてください。ルームウェアとの出会いはもちろん、自分の天星タイプを知ることで、開運のヒントを得られるかもしれません。

ちなみに、全天星タイプへおすすめの開運インナー「It’sモイスティHARAボーイ(2100円)も展開中です。

開運カラーの赤で仕上げたハラマキ一体型パンツに、来年の干支・龍をゴールドでプリントした、見るからに縁起が良さそうなアイテム

パンチの効いたビジュアルゆえに、人に見せるのはためらわれますが、効き目はすごかったりして……!

※価格はすべて税込みです。

参照元:ピーチ・ジョンRakuten FashionAmazonプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼あなたはどのタイプ?

スライドショーには JavaScript が必要です。