だんだんと寒くなるこれからの季節、もふもふしていたり、モコモコしていたりするアイテムはオトメにとって必需品。ここ最近、人気を集めている着る毛布なんかもう最高って感じですヨネ!

セーラー服白雪姫リラックマ、はたまたダメ着までさまざまなタイプが販売されていますが、いまだかつてないほどのかわいさの着る毛布が発売されるようです。こ、これは……なんていうか控えめにいってすごく着たい!!!

【うさ耳付きのルームウエアがかわいい!】

ただいまヴィレヴァン通販で予約を受け付けている「うさぎになれるルームウェア」。とんでもなくキュートなうさ耳を装備した、ワンピース型のもふもふ&モコモコのルームウエアなんです!

さらふわで超あったかな起毛素材を使っているため着心地はバツグン。冷え性な女子にもぴったりとのこと。オマケに、うさ耳だけじゃなくてロマンチックな赤いおリボンも付いていて、ウサギ界のプリンセス気分も味わえちゃうかも!

価格は8618円(税込)で、9月下旬より順次発送予定。ワンピースタイプだからたぶんラクチンだし、超あったかいらしいのでハロウィンなどのイベント時に着るのにもよさそうですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼もふもふのウサギ姫になれちゃいますゾ!