プチプラ価格でトレンドアイテムが手に入る人気のグローバルファッションブランド「シーイン(SHEIN)」。

その勢いはとどまることを知らず、今年2022年夏には日本初のポップアップイベントを全国5都市にて限定開催。さらに10月には、日本初の試着できる3カ月限定店舗「SHEIN POPUP OSAKA」が登場し、オープン時には大阪の街に長蛇の列ができました。

そしてこのたび新たに、東京・原宿に新たなショールームがお目見えします。果たしてどんな店舗となっているんでしょ!?

【ブランドの世界を体感】

11月13日に東京・原宿キャットストリートに新オープンするショールーム「SHEIN TOKYO」。

営業時間は11時から19時まで。店内では、日本市場のニーズにマッチしたアイテおよびスタイリングを展示して、ウィメンズ・メンズ・キッズ・アクセサリー・シューズ・バッグと幅広く展開します。

さらにはフィッティングルーム3部屋、フォトブース、SHEINガチャを設置しているとのこと。さまざまな体験を通して「シーイン」の世界観を堪能できそうです。

【商品販売はありません!】

ただし、こちらのショールームでは商品の販売は行われません

その代わり、展示商品は、タグのQRコードを読み取むことで公式WEBサイトおよび公式アプリにて購入できます。

つまりは、気に入ったらスグお買い物できる上に、荷物が増えないということ。便利すぎて、ついついたくさんポチってしまいそう……!

【イベントも開催するらしい】

オンラインショップでお買い物で起こりがちな「思ってたんと違う」現象。色やフォルム、素材感など、実際に見てみないとわからないことがたくさんあります。

ショールームなら実物を見れるのでそうした失敗を回避できる可能性大です。

また今後は「シーイン」ブランドを身近に感じてもらえるよう、イベントの開催も予定しているとのこと!

サイト、SNS、アプリなどをこまめにチェックしておくといいかもしれませんっ。

※オープン日時・営業時間には予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

参照元:プレスリリースSHEIN
執筆:田端あんじ
Photo:(c)Pouch