2024年12月12日発売の『Sweet』付録に大注目!

ルームウェアブランド「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」とコラボした大容量フリルポーチが登場します♡

ひと目惚れ級の大人かわいいデザインだけでも優勝なのですが、収納力もバッチリあってかなり使えるポーチになっている予感……!

編集部に実物が届いたので、さっそくチェックしてみましたよ!

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【甘いだけじゃないデザインにときめく〜!】

「Sweet」1月号の付録はSNIDEL HOME(スナイデル ホーム)大きく開いて大容量♡ マルチに使えるフリルポーチ

開封してみてまず感動したのは、そのかわいさよ……!

ブラック×スクエアタイプのポーチに、大ぶりのフリルという甘さのバランスがさすがっ。こんなにも甘くてかわいいのに、上品で大人っぽくしあがっているんです♡

フロントに施された「SNIDEL HOME」のロゴ刺繍もアクセントに。よく見ると真っ白ではなくアイボリーが採用されていて、ブラックのポーチでも印象的になっています◎

生地がしっかりハリのある素材なのも高見えするポイント。スイートな見た目ですが、この時点で頼れるオーラが出ておりますー!

【大きく開く&ポケット3つ】

ファスナートップはゴールド。ダブルファスナーかつ底につく限界までファスナーを下ろせるので、ガバッと広いて中身が見やすくなっています!

中には大きなメッシュポケットが1つ、仕切られたポケットが2つあり、整理整頓も◎。

サイズは(約)縦14.5×横22cm。マチも8.5cmと広く、収納スペースも余裕あり&自立もバッチリです!

【いろいろ入れてみたよ】

試しにメイク道具を入れてみると、普段使いのアイテムがかなりの余裕を持って収まっちゃいました。高さがあるので卓上ミラーやメイクパレットまでメッシュポケットにひとまとめできるのがうれしい〜!

トラベル用のスキンケアやコンタクト用品などのグッズもすっぽり。かさばる形のコームも心配なく持ち運べそう。

またランチバッグとして使ってもいい感じ。お弁当箱とお箸セット、500mlのペットボトルまで入る収納力に感動です。

これだけ入るポーチなら、アイデア次第でお家・お出かけ問わずマルチに活躍してくれそうっ!

【付録っぽさゼロでした!】

Sweet』1月号のお値段は税込1650円。

最強にかわいいデザインも実用性も大満足なアイテムでした。これが付録ってびっくりしちゃう……!

気になった方はぜひお早めのチェックを♪

参考リンク:宝島チャンネル楽天市場Amazon
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch