2021年5月12日発売の「sweet」6月号の付録に、話題のスナイデルホームのグッズが登場しました〜!

今回も通常号と増刊号で付録が異なります。

・通常号……花柄エコバッグ&ネコ刺繍ポーチ
・増刊号……多機能マルチケース&刺繍クッションネコポーチ

編集部に届いた実物をチェックしてみたら、どちらもネコ好きにはたまらない可愛さでした♡

【通常号はセットで使えるエコバッグ&ポーチ】

通常号(1080円)の付録「花柄エコバッグ&ネコ刺繍ポーチ」は、落ち着いたトーンのピンクが基調。

細かい花柄がエレガントなエコバッグは、コンビニやスーパーでのちょっとしたお買い物にちょうどいいサイズ感。

スリムボックスティッシュ5個入りがすっぽり入るぐらいの大きさです。

小さくたたむと、ネコ刺繍ポーチの中にINできます。

ポーチにはカラビナが付いているので、バッグなどの持ち手に付けておけるのも便利!

いつもセットで持ち歩いておけば、急なお買い物のときに活躍してくれそうです♪

【増刊号は優秀なポーチセット】

セブンイレブン限定の増刊号(1180円)の付録は「多機能マルチケース&刺繍クッションネコポーチ」

こちらはポーチ2種類のセットです。

「正直、もう付録のポーチはたくさん持ってるよ〜」と思っていたのですが……これまでの付録ポーチとはひと味違うディテールでした!

<ありそうでなかった!多機能マルチケース>

大人っぽいデザインのマルチケースは、コスメなどが入る程よいサイズ。

表面はロゴ入りのタグがアクセント。裏面はポケットティッシュ入れになっているのが便利です。

そして、ぱかっと開くと内側には大きな内ポケットが隠れていました!

ちょうど不織布のマスクが入るサイズのポケットなので、マスクケースとしても使えるのが嬉しいです。

<ふわふわのミニポーチ>

もうひとつのクッションネコポーチは、ちょっとツンデレなネコちゃんの表情がたまりません……♡

中にポケットなどはありませんが、ふわふわとしたクッション素材はアクセサリーなどを入れておいても守ってくれそう。

そして、ファスナーが深い部分まであるのでガバっと大きく口が開いて、中身が出し入れしやすい!

ミニサイズのポーチは物の出し入れがしづらいことも多いので、地味に嬉しいポイントでした。

【ネコ好きは必見♡】

どちらの付録もネコの可愛さとオトナっぽい色味のセンスにスナイデルホームらしさが感じられて、ネコ好きとしては無条件で欲しくなってしまうセットでした。

増刊号はセブンイレブン・セブンネットショッピング限定発売なのでご注意を。可愛いうえに実用的なので、持ち歩きやすいポーチやエコバッグをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島CHANNEL[1][2]
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。