2021年9月10日発売の「sweet10月号」の付録には、ジェラートピケのハロウィンシリーズが登場しますよ〜!

ジェラピケの付録は毎回大人気なだけあって、今回もバツグンの可愛さ♡

通常号・増刊号・特別号と3種類の付録が登場しているので、編集部に届いたサンプルを徹底的にチェックしてみました〜!

【通常号はネコ好き必見セット!】

通常号(980円)の付録は「ふわふわネコチャーム&ハート柄巾着」。なんとも可愛いセットにときめきます♡

この付録のためだけに描き下ろされたハート柄モチーフの巾着はサテンの素材感も大人っぽいです。

中はポケットなどはないシンプルなタイプで、小物をポンポン出し入れできます。

大きめのコスメポーチとしても、スマホや財布を入れるミニバッグとしても使える便利なサイズ。

グレーの毛並みのネコちゃんは、手触りがふわふわでずっと触っていたくなります。

ふわふわゆえに遠目からだとわかりにくいですが、キラリと光るおめめも刺繍されていますよ〜!

大人かわいくて、なんとも癒されるセットです♡

【セブン限定はキュートすぎるパンダ♡】

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定発売の増刊号(1100円)の付録は、なんとパンダづくし!

「パンダチャーム&マルチポーチ」のパンダセットは思わずキュンとしてしまうほどキュートです♡

マルチポーチはマチのないシンプルな形ですが、ペンシルやマスカラなど長さのあるコスメも縦にINできる優秀なサイズ。

抱っこしているようなポーズのパンダチャームも文句なしの愛らしさ!

かわいさ・実力ともに兼ね備えた、ジェラピケらしいアイテムに乙女心がくすぐられること間違いなしです。

【特別号はシンプルイズベストの実用アイテム】

そして宝島チャンネル限定の特別号(1100円)の付録はごくシンプルな「ワンマイルスマホポシェット」

無地のグレーに「GELATO PIQUE」のロゴ刺繍だけ、という超シンプルデザインなので年齢性別を問わず使えます。

名前の通りスマホを入れるのにちょうどいいミニマルなサイズでした。

見た目には分かりませんが、触ってみるとふわふわと厚みのある素材で中身を保護してくれます。

内側にはポケットも付いているので、スマホとカードだけ持ってちょっとそこまで……なんてときにはぴったり!

ひとつあると便利なアイテムです。

【どれも可愛くて使えます!】

どの付録もジェラピケらしいデザインで毎日大活躍してくれそう!

個人的にはそれぞれのポーチの作りがシンプル&程よいサイズなのが気に入りました。コスメはもちろん、充電器や消毒セットなどいろんなものが入るので、バッグの中をかわいく整理整頓できそうだなと思っています。

ハロウィン付録は毎年大人気なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♡

※本文中の価格は全て税込です。

参考リンク:宝島CHANNEL(1)(2)(3)
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。