シルバニアファミリーのグローバル35周年を記念して2021年10月1日から「シルバニアファミリー赤ちゃん総選挙」が開催されることになりました。

投票に先駆けて、9月6日から立候補者を発表! 赤ちゃんたちはそれぞれペアとなって立候補しているのですが…….。

みんなシルバニア村の「ゆうえんち」にちなんだコスチュームを着ていて、世界一カワイイ総選挙と言っても過言ではありません!

【すさまじいキュートさ♡】

立候補した赤ちゃんペアは全17組で、9月6日、13日、21日、27日に4~5組ずつ発表されます。

9月6日には最初の立候補者4組が発表されたのですが、もうすでにめちゃくちゃキュートすぎるんです♡

たとえば「海辺のお友だちチーム」は愛らしいカニとイソギンチャクのコンビ。「なにこれカワイイ……!」と一目惚れしてしまいました。

よ〜く見るとイソギンチャクにはクマノミもくっついていて、つくりこまれたコスチュームの細かさにも感動します。

そして「海底のお友だちチーム」にもびっくり。まさかサメとエイの着ぐるみがシルバニアに登場するなんて……!

どこかシュールなたたずまいが、ものすごく可愛いです。

このほかの「スイーツ赤ちゃんズ」「キャンディ赤ちゃんズ」チームも完成度の高い凝ったコスチュームで新たな魅力が開花しているので、今後の発表が待ち遠しくてたまりません……!

【投票は10月スタート!】

投票期間は2021年10月1日から10月31日まで、Webサイトで1日1回投票できます。

またシルバニアファミリーのお店やシルバニアパーク、イベント会場でも直接投票できるそう。

最終結果発表で1位、2位、3位に選ばれた赤ちゃんペアは、なんと実際に商品化されるということで、投票にも気合いが入ります〜!

【シルバニアファン歓喜のイベントを盛り上げよう♡】

また、シルバニアファミリー好きには見逃せない情報として……なんと今回の総選挙ではじめてお披露目となる新しいファミリーの赤ちゃんも3人登場するそうです。これは楽しみでたまりません♡

10月14日に中間発表、11月25日に最終結果発表があるので、世界一カワイイ総選挙をみんなで盛り上げていきましょう!

参考リンク:シルバニアファミリー グローバル35周年スペシャルサイト、プレスリリース
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch