シルバニアファミリーの赤ちゃんたちが動くLINEスタンプ「動く!シルバニアファミリー赤ちゃん総選挙」が登場して、シルバニアファンは大歓喜!!! もちろん私もgetしました。

スタンプの内容はもちろん、注目してほしいのが赤ちゃんたちの衣装のかわいさ!

美しいお姫様のようなドレスから、ちょっとシュールな食べ物の着ぐるみまでバリエーションもたくさん!

実は、シルバニアファミリーのグローバル35周年を記念して開催されている「シルバニアファミリー赤ちゃん総選挙」にエントリーしている子たちなのです♡

【ゆうえんちのコスチュームだよ】

「シルバニアファミリー赤ちゃん総選挙」に立候補している赤ちゃんたちはそれぞれペアになっていて、シルバニア村の「ゆうえんち」にちなんだコスチュームを着ています。

そんな赤ちゃんたちがLINEスタンプになっちゃったんだから、可愛くないわけがありません。

がんばってお仕事している店員さんとお掃除中のぞうくんのコンビ、いい夢を見られるように魔法をかけてくれるキュートな魔法使い、「どーなつてるの?」のダジャレを仕掛けてくるドーナツくまくん……

シルバニアファミリー好きの私としてはついつい表情が緩んでしまうラインナップです♡

【正統派からネタ系まで!?】

妖精さんやスイーツなど正統派のコスチュームはもちろん、ちょっぴりシュールなコスチュームも注目ポイントのひとつです。

ピザの着ぐるみをきたマシュマロネズミくんが飛んでくる「ごはんタイム」や、カニのコスチュームで「たしカニ」と古典的なダジャレをくり出す赤ちゃんズはもはや微笑ましさの塊。

何を着ても、何をしても、何を言っても可愛いシルバニアファミリーの赤ちゃんを存分に楽しめるラインナップです。

【動いている姿に癒されます♪】

ちなみに、み〜んな動くスタンプなので、実際に動いている姿を見ると可愛さが1000%増です。本当です。

スタンプの価格は250円。驚異的なキュートさを、ぜひLINE STOREで直接確認してみてくださいね♡

また「シルバニアファミリー赤ちゃん総選挙」の最終結果の発表は11月25日。上位3位までに選ばれた赤ちゃんペアは商品化されるので、そちらの結果も見逃せませんよ〜!

参考リンク:LINE STORE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch