スイスのチョコレートブランドリンツ」の福袋が今年も登場しました!

「福袋2022」には値段が異なる3種類がラインナップ。

今年は店舗とオンラインショップの両方で予約を受け付けますが、それぞれ予約期間や配送期間が異なるので、しっかりチェックしておきましょ!

【今年は3種類の福袋が登場!】

「福袋2022」は3980円、5980円、1万5000円の3種類。1人につき合計3点まで購入できます。

福袋の中身について公表されてはいませんが、昨年の福袋ではさまざまな種類のチョコが楽しめるかなりオトクな内容だったよう。

今年はいったいどんなチョコが入っているのか……想像するだけでワクワクしちゃいますね!

【店舗で福袋を購入する場合】

店舗での予約時に代金を支払い、商品は後日配送となります。

・予約日 11月8日〜12月15日(なくなり次第終了)

・配送日 12月29日~1月2日

予約時に店頭で料金を支払いますが、店舗では受け取れず配送なのでご注意を。

各店舗の販売数には限りがありますので、ぜひ早めに予約することをおすすめします!

【オンラインショップで福袋を購入する場合】

リンツ 公式オンラインショップでは、

・発売日 1月1日 午前10時スタート

・配送日 1月8日〜11日で指定可能

オンラインショップ上に商品ページはまだありませんが、12月29日ごろに公開予定とのこと。

【店舗で売り切れの場合はオンラインショップを狙って☆】

こうして見ると、店舗で購入した場合は、年内もしくは年明け早々には商品を入手することが可能。

いっぽう、オンラインショップは商品が届くのは遅くなりますが、店舗で購入できなかった場合でも再度注文できるチャンスがあります。

希望の配送期間などもふくめ、皆さんの都合のよい注文方法を選んでくださいね!

リンツの「福袋2022」で、年明けからチョコレートに囲まれる幸せを皆さんもぜひ味わって♡

※本文中の価格はすべて税・送料込みです。

参照元:リンツ チョコレート オンラインショップTwitter @LindtJapan
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼リンツ直営店ではすでに福袋の予約受付中!