スープ専門店「スープストックトーキョー(Soup Stock Tokyo)」から、今年も福袋の発売が決定!

冷凍スープがたくさん入った福袋で、お店の味を自宅で楽しめるなんて、冷凍庫にあるだけで幸福度が上がります♪

店舗に登場する福袋が2種類、オンライン限定の福箱が1種類と、それぞれ販売方法等が異なるので、要チェックですっ。

【店舗に登場する福袋は2種類】

まずご紹介するのは、一部を除く店舗に登場する数量限定「2022年福袋」。

全2種類登場するのですが、その気になるラインナップをチェックしてみましょう!

・冷凍スープ(1人前 180g)が13点入った福袋(5400円)

店舗で受け取る場合はオリジナルクーラーバッグ、配送希望の場合は箱に入って届きます!

・冷凍スープ(1人前 180g)が20点入った福袋(8200円)

こちらは一部店舗のみで予約可能! 配送のみで、店舗での受け取りはありません。

【お店ごとに販売方法や日時が変わるよ】

どんなスープが入っているかは、開けてからのお楽しみ。

定番人気の「オマール海老のビスク」や「東京ボルシチ」、寒~い冬に嬉しい「ブラウンシチュー」など、手元に届くメニューをアレコレ想像しながら待ちたいものです♪

「2022年福袋」の販売日時および販売方法は、店舗によって異なります!

11月、12月には、各店で事前予約販売を開始。各店のスケジュールは公式サイトもしくは店頭でご確認くださいね。

【オンラインショップでの販売も!】

続いてご紹介するのは、オンラインショップ限定&数量限定「福箱」。

店頭販売する福袋とは内容が異なるそうで、ワクワクドキドキです。「福箱」のいいところは、販売を2回に分けて行うところ!

第1回:12月14日10時から予約開始、売り切れ次第終了
(2022年1月1日以降順次お届け)

第2回:12月21日10時から予約開始、売り切れ次第終了
(2022年1月8日(以降順次お届け)

人気商品なので争奪戦必至ですが、チャンスが2度もあるのでゲットできる可能性大。運を天に任せて、トライしてみてくださいっ☆

※価格はすべて税込みです。
※公式アプリポイントは付与対象外となります。

参照元:Soup Stock Tokyo
執筆:田端あんじ (c)Pouch