冬になるとSNSで話題にあがる、無印良品「あたたかファイバー」シリーズ

中でも「あたたかファイバームレにくい厚手毛布」は大人気で、我が家でもウィンターシーズンのスタメンとして大活躍しています。

このたび同シリーズから新たに登場したのは、「あたたかファイバー着る毛布パジャマ」。

あの毛布がパジャマになるなんて……幸せになれる予感しかしない!!!!!

【これなら寒くない!】

「あたたかファイバー着る毛布パジャマ」は、寒い季節にありがた~い “ふわもこ質感”

毛布を、パジャマに作り替えたかのようなビジュアルがたまりません。

しかも、首元は寒くないよう、襟を立てられる仕様になっていて、至れり尽くせり!

【ユニセックスに着られるよ】

カラーラインナップは、チャコールグレー・ベージュ・グレーベージュの全3種類。

サイズ展開は男女兼用となっていて、ユニセックスに着られるのが嬉しい〜!

キッズバージョンも販売中なので、家族でおそろいにできますよっ。

【暖かさを絶賛する声多し】

すでにパジャマを購入した人の感想をツイッター検索してみたところ、

「軽くてすっごく暖かい」
「起きたら肩丸出しでも寒くない〜布団から出るのが辛くない〜〜」
「今年一番買って良かったもの」

と絶賛する声が続々。

朝晩冷えるようになったことを機に、このパジャマにチェンジしている人も多いようです。

お値段は各4990円。さむ〜い冬のお供にぜひ☆

【なんと「羽織物」も発売されるらしい】

ちなみに、無印良品では、パジャマの上に羽織れる「あたたかファイバー着る毛布かいまき」(各3990円)も発売予定。

日本の伝統的な寝具をもとにしたあたたか~い「羽織物」で、カラーラインナップは全6種類。サイズはパジャマと同じく男女兼用です。

発売日は12月下旬を予定。あわせてチェックしてみてください♪

※価格はすべて税込みです
※発売日は前後する可能性があります

参照元:無印良品(1) (2)Twitter 無印 着る毛布 パジャマ
執筆:田端あんじ (c)Pouch