気温が下がって過ごしやすくなる秋は、眠りを誘う季節。うたた寝のお供にしたくなるのが、スヤスヤと眠る寝顔がかわいいダッフィー&フレンズの “おやすみグッズ” です。

2019年10月8日に発売されるおやすみグッズのテーマは「Duffy’s Sweet Dreams」。その名のとおり、なにかいい夢を見ているような表情をしていて、めちゃくちゃ癒やされるんです~♡

【ぬいぐるみのかわいさが異常】

“おやすみグッズ” のラインナップは、ぬいぐるみ、パジャマ、ハンドクリームセットの3種類。中でもいちばんのおススメは、ダッフィー&フレンズの寝姿をモチーフにした4種類のぬいぐるみ(各4000円)です。

ふわふわモコモコのぬいぐるみたちが、それぞれお腹に毛布をかけたり、枕をギュッと抱きしめていたりしていて、あまりのかわいさに母性があらぶる~~~! 無防備な表情や姿を見ているだけで、愛おしさで胸が苦しくなりますっ。

パジャマ(5200円)とハンドクリーム(2800円)にもおなじ寝姿が描かれているので、あわせてゲットして一緒に眠れば、素敵な夢が見られそう♪ プレゼントにしても喜んでもらえるのではないでしょうか。

【パークで身につけられるグッズも!】

また同日には、パーク内で身につけられるダッフィー&フレンズの “ふわふわアイテム” も発売されます。

ダッフィーの耳がついたキャップショルダーバッグ(各3600円)はワンポイントコーデに最適だし、ダッフィー&フレンズをそれぞれイメージしたパーカー(各5400円)とミトン(各2000円)は、仲間とのおそろコーデにもってこい。

全てのアイテムがダッフィーみたいにモッフモフなので、身につけているだけで一緒におでかけしている気分になれるかも!?

各グッズは、東京ディズニーシー「マクダックス・デパートメントストア」で購入できます。ゲットしておけば、パーク内でもパーク外でも、ダッフィー&フレンズと一緒にいられますよ~!

※デザイン・価格の変更や品切れとなる場合がございます。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(c)Disney

This slideshow requires JavaScript.