東京ディズニーシーでは、冬限定のダッフィー&フレンズ4人のプログラム「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」が開催されています。

2018年3月19日までの期間中は、ケープコッドのエリアにたくさんのデコレーションが施されたり、フォトロケーションやグリーティングがあったり。さらにはスペシャルグッズやスペシャルメニューが登場したりと、お楽しみが盛りだくさん。

なかでも注目したいのはデコレーションフォトロケーション。今だけのインスタ映えスポットがあちこちに登場しているので、ここぞとばかりに写真を撮りまくっちゃいましょう!

【絶対外せない場所はココ☆】

撮影場所のイチオシは、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」の前にあるフォトロケーション。ひときわ目立つこの場所には、ダッフィー&フレンズの4人がぎゅっとハグをしているモニュメントが飾られているんです。

彼らとおんなじポーズをとるのはもちろん、4人に触れたりハグしたりするポーズで撮影できます。可愛い写真を撮りたいなら、まずはここへ足を運んでみるべし☆

【テラス席も最高のフォトスポットです】

続いて紹介するのは、「ケープコッド・クックオフ」のテラス席です。

期間中は壁いっぱいに「ガーランド」(ひもにオブジェをつけた飾り)が飾られていて、カラフルなハートモチーフといいダッフィーモチーフといい、見えるものすべてが可愛い~♡

【あなただけの「ベストフォトスポット」を見つけてみてね】

そのほかにも「ダッフィー」や「シェリーメイ」など、フレンズそれぞれに特化したエリアに、全員をモチーフにした花壇。ダッフィーたちがゲストを想って作った贈りものが飾られているデコレーションなど、フォトジェニックなポイントがいっぱいです。

ふわふわの耳カチューシャでダッフィー&フレンズになりきって、ぜひともインスタ映えを狙ってみてくださいっ。

参照元:プレスリリース、東京ディズニーリゾート
画像=(c) Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼細かいところまで見逃さないで!











▼耳カチューシャで影を作るアイディア is 最高